AKB48湯本亜美が横山由依を「横浜さん」と書き間違える

   



湯本亜美 5/18 18:33





さっきは

たくさんの質問ありがとうございました♡



いっぱい答えられました(ง •̀_•́)ง



嬉しいことに、

500コメント埋まりました♡





私もいつか

コメント数が500埋まるぐらい

たくさんの方に見てもらいたいな (´・_・`)







今日は久しぶりに家族で

昼と夜一緒でご飯を食べに行ったよ~



ステーキタベマシタ 

美味しかった \( ´ω` )/







やっぱり外は花粉がビュンビュン飛んでる(°_°)



今日だけで、

くしゃみ50000000000000回

でました…





くしゃみしたいのに出ないとき

鼻に虫がいるようなムズムズ感覚

そしてイライラ



花粉症あるあるです。





皆さんは花粉症ですか~??

この季節はなんの花粉だろ…







あ、今日は質問応答やったので

☆+1企画☆はお休みです。



なんかこういう企画してほしい!

とかあった教えて下さい♡♡





☆+1企画☆の他に

○○企画考えたいなと思ってます ( ´・Д・)」



皆さんからのリクエスト

お待ちしてます









写真はチームKキャプテンの

横浜さん♡♡


と、ひらりー♡♡









ゆあみ



18+-+1(1)






この投稿へのリンク


スポンサードリンク






土保瑞希

横浜さん?!!!

5/18 18:37



湯本亜美

やばいい!!!!!!!!!!

キャプテンの名字間違えた!!!!!!

ごめんなさい。


5/18 18:42



湯本亜美

昨日横浜で写メ会だったからです…横山さん!

5/18 18:43



湯本亜美

みんな!

横山さんには内緒ね!!!!

5/18 18:44



湯本亜美



▂▅▇█▓( 'ω' )▒▓█▇▅▂うわあああああああ

5/18 18:47



湯本亜美

ちゃんと横山さんにLINEで謝りました!

けど編集どうやってやるの??


5/18 18:59



湯本亜美

この前編集したら削除された…

5/18 19:00



大島涼花

あ!涼花も昔横山さんのこと横浜さんってうち間違えた!



ふ~( ̄▽ ̄)

5/18 19:34



湯本亜美

りょうかさん♡

同じですね(´・ω・`)

5/18 19:36









横山由依 5/18 20:11

どうも、横浜です!









(笑)

あみから謝罪メールが来ました(笑)





最初に 湯本亜美 さんが共有した投稿:





この投稿へのリンク



湯本亜美

よこやまさん!!

ごめんなさい。(笑)

5/18 20:14








(※湯本亜美のコメント欄)


湯本亜美

横浜さんが共有してくれてビス君の写メも送られてきました♡

よかった…怒られなくて(´・ω・`)

5/18 20:25



湯本亜美

だからなつとあきの写メ送りました~♪(/ω\*)

5/18 20:25



湯本亜美

やべまたやっちゃった。

横山さんですね(;_;)

打ち間違え気を付ける!

5/18 20:48










   

0 件のコメント:

コメントを投稿