AKB48福岡聖菜と込山榛香のコーヒーカップ映像が見てるだけで酔いそうwww

   



福岡聖菜 5/18 19:54

こんばんふくふく





今日行ったのはー







夢の国(ランド)でした!



当たった方いっぱいイター







お土産たくさんカッター





全然最近行けてなくて、もう1年とか2年ぶりで久しぶり過ぎてめっちゃはしゃいだし、すごく楽しかったです!





絶叫しすぎて喉が痛いのです







ちなみにこみと!





待ち時間は話しに花をさかせておりました、





また行きたいなー







+1は結構あってる人いたから、、しませんww





初めて動画とってみたけど、コーヒーカップだからなにいってるかわかんないし、ヤバイしか行ってないですw

a






この投稿へのリンク



福岡聖菜



5/18 19:54



福岡聖菜

あれ動画見れない

5/18 19:55



福岡聖菜

8個アトラクション乗ったー

5/18 19:58



福岡聖菜

そろそろかな

5/18 20:02



福岡聖菜

酔いまくりました

5/18 20:02



湯本亜美

誰といったの?

5/18 20:07



福岡聖菜

あみてん、こみってかいたよw

5/18 20:08



込山榛香

こみの顔すっごくひどいね 。゚(ノ∀`)゚。

5/18 20:27



福岡聖菜

こみw

5/18 20:29



込山榛香

せいちゃん何でそんなに冷静なんだ (・・?)



すごいぐるぐるして楽しかったのに ∩(・∀・)∩

5/18 20:29



込山榛香

あれれ?



音出したらせいちゃん全然冷静じゃなかったや ヽ('∀'*)ノ

5/18 20:30


スポンサードリンク






込山榛香 5/18 20:25

こんばんはるかー♡







今日はせいちゃんと2人でディズニーランドに行ってきました ヽ(。>▽<。)ノ







昨日せいちゃんと「遊びたいね~」って話してて、今日遊べたの (♡´•ω•*)(•ω•`♡)







最近ずーっとディズニーに行きたくて、やっと行けたの ヽ('∀'*)ノ







すっごく楽しかった (●´ω`●)♡♡









せいちゃんね、すっごく怖がりさんなんです (○°ε°○)





アトラクションに乗るとずっと「怖い~」ってこみにくっついてました (。・・。)





今日乗ったアトラクション全部「怖い」って言ってたなぁ ε=(。・д・。)



それでも乗ってくれるせいちゃん♡





乗ったらすごく楽しんでましたよ (((o(♡´▽`♡)o)))









今日でせいちゃんともっともっと仲良くなりました o(>▽<)o





またせいちゃんと行きたいな (♥´꒳`)(´꒳`♥)













♥KOMI♥






この投稿へのリンク



福岡聖菜

たのしかったー

5/18 20:26



湯本亜美



5/18 20:28



湯本亜美

ね!

いこ!

5/18 20:32



湯本亜美

いこうよー

5/18 20:32



湯本亜美

いこう!!!!!

5/18 20:33



湯本亜美

いきたい!!!

5/18 20:33



込山榛香

+湯本亜美 あみ行こう~♡



本当はね、今日あみと愛美も誘う予定だったんだ ( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ❤ฺ

5/18 20:34



込山榛香

どうやって写真いっぱい載せられるのかな??

5/18 20:44



込山榛香

今日はいっぱい遊ぶからラフな格好したんだ (。>ω<。)ノ

5/18 20:49



込山榛香

楽しかった楽しかった楽しかった~ (((o(♡´▽`♡)o)))

5/18 20:53



土保瑞希

さそえやーい

5/18 21:01










以前には小嶋真子と西野未姫がコーヒーカップに乗ってる映像もありました




小嶋真子 2013/01/05 23:42





こんばんは!



今日はSKE48さんの公演の

見学に行かせていただきました!



たくさん勉強することがあったので

明日のモバメに書かせて下さい♡





そして!

みなさんおまちかねの

コーヒーカップで姫とデート気分

の動画でございまーす(/□\)♡



感想たくさん

聞かせてください♪♪







a






この投稿へのリンク



小嶋真子

いちこめ!♡

1/5 23:42



西野未姫

まこー(´艸`)

1/5 23:53










   

0 件のコメント:

コメントを投稿