AKB48石田晴香がゲーム実況を始めてみた!

   



石田晴香 6/25 23:09

夏だ!水着だ!実況だ!

『石田晴香がAKB48のゲームを実況してみた!』



ドリクリやつくり場でも何度も取り上げさせて頂いたゲーム実況。

私もやってみたいなーって思ってたの♡



でも普通のゲームだと色々問題もありそうだし…

この動画を機会に、知らなかった人にも興味を持ってもらえたらということで、AKBのゲームをやるのが1番かな!と思い立って早速やってみました!!



夏だし、水着見たいので(ゲス顔)

「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら」を選びました!

2011年に発売されたのでもう3年前なんだねΣ(゚Д゚)



やり始めたら結構長くなっちゃって何個かに切ってますので、続きはまた日曜日にあげますね(´ω`)



今回は初回だしテスト動画って感じなので、皆の感想を聞かせてほしいてす!



よろしく!!!

a






この投稿へのリンク



石田晴香

動画が上がるまで時間かかるみたーい

6/25 23:17



石田晴香

少々お待ちを!

6/25 23:17



石田晴香

はやくみれるようになれー!!!!

6/25 23:40



石田晴香

見れるようになったで!!?

6/26 0:06



石田晴香

うぇーい!

6/26 0:06



石田晴香

感想まってます!

6/26 0:06



石田晴香

ちなみに、週2であげていく予定でーす

6/26 0:09







石田晴香 6/26 2:42



1本目のゲーム実況動画を上げて、アドバイスとかのコメントを見ながら早速次の動画を撮ってました!

一応週に2回、水曜日と日曜日にUPしようと思ってます♡

あとタイトルも考えられたらなーと<(`^´)>

いい意見があったら採用しようかなーっ

みんなの暇つぶしにでもなればいいなーと思うので

次回もお楽しみに!



この投稿へのリンク















   

0 件のコメント:

コメントを投稿