SKE48単独コンサート in SSAでメンバーが木崎ゆりあへサプライズ 「ゆりあピースはみんなの誇り」

   



20140404dog00m200091000c_450





SKE48木崎ゆりあ : メンバーのサプライズに感涙 AKB移籍に「ただいまと言えるように」



 アイドルグループ「AKB48」チーム4への移籍が決まっている「SKE48」の木崎ゆりあさんが4日、さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で行われたSKE48の単独公演でメンバーからのサプライズを受け、感激の涙を見せた。



 サプライズが行われたのはアンコールの最中で、SKE48の楽曲「遠くにいても」がスタートすると、別の曲を歌うと思っていた木崎さんは驚き、その場にしゃがみ込んで涙。メンバーはそんな木崎さんのもとに集まり、思いを込めて楽曲を熱唱した。さらに、木崎さんへのメッセージが書き込まれた巨大な横断幕が掲げられ、メンバーたちは“遠く”へと移籍する仲間にエールを送った。



続きはこちら

スポンサードリンク






岡田隆志 4/4 22:53

「遠くにいても」



始まるときにゆりあさんだけ違う曲だと思ったそうです(サプライズ)



歌い出しでしゃがみこんで泣くゆりあ、ゆりあを支える珠理奈、玲奈。後ろで泣くのをこらえる須田亜香里、木下有希子、高柳明音



2014年4月4日 さいたまスーパーアリーナ

140404-02






この投稿へのリンク






「遠くにいても」の曲中、モニターに木﨑ゆりあへのメッセージを書くメンバーたちの映像が映る。



こんな感じの

063





曲終わりに横断幕が上から垂れる



064





フラッグにはメンバー69人から惜別のメッセージが書かれており、それを見た木崎はさらに涙。

http://ift.tt/1jJV3FE





最後に仲間の歌を歌い終え全員で挨拶した後、会場から大きな「ゆりあコール」。ゆりあがステージに一人残り挨拶。




岡田隆志 4/4 22:26

最後はゆりあさんが1人であいさつ



メンバーがゆりあさんに内緒で一人ずつ寄せ書きしたんだそうです。

140404-01






この投稿へのリンク




木崎さんは「きょう始まるときに、これが最後のSKE48でのコンサートかと思うとすごく悲しくなって、でも今までの私があるのはこんなにたくさんの方が応援してくださったおかげ。AKB48に移籍しますが、SKE48の魂は生きたまま。いつか『ただいま』と言えるように頑張ってきます」と力強くあいさつし、会場からの盛大な「ゆりあ」コールに応えながらファンに感謝した。



http://ift.tt/1mPA9rF





メンバーや本人の投稿



須田亜香里 4/4 22:22

さいたまスーパーアリーナコンサートありがとうございましたーーーーっ!!!

遠くにいても空は続いてる!

C360_2014-04-04-21-59-33-350






この投稿へのリンク







松村香織 4/4 22:57



3期生大好き!!!!





ゆりあ大好き!!!!





AKBの

TOPとってきてね!





04+-+1






この投稿へのリンク






アンコール

ゆりあへのサプライズ



o0480032012898322290



みんなで書いたメッセージを

込めた横断幕!



ゆりあがあんなに泣いている姿を

4年間一緒にいて

初めて見ました



SKE48が大好き!



って気持ちが溢れてました。



グループが違っても

ずっと仲間。



o0480032012898322274





高柳明音*とりあえず、私は今日の雰囲気だけでも伝えたい!SSA!|SKE48オフィシャルブログ





最後にはサプライズで

私のセットリストには無かった曲が始まって…



「遠くにいても」



みんなが寄せ書きしてくれた

大きな大きな横断幕も映像も。



「ゆりあピースはみんなの誇り」



本当に私には

もったいない素敵な言葉をありがとうございました。



最後の最後の

皆さんからの大きなゆりあコールも。



本当に素敵なプレゼントを

沢山ありがとうございました。



私、今世界で1番幸せだと思います!!



私きっと世界で1番幸せです(・∀・>)|SKE48オフィシャルブログ
















   

0 件のコメント:

コメントを投稿