AKB48入山・田野・加藤の菩薩顔三姉妹w 【小ネタ5つ】

   





入山・田野・加藤の菩薩顔三姉妹w



入山杏奈 4/4 17:53

なんだこれ

04+-+1






この投稿へのリンク







入山杏奈 4/4 18:00

今度はれなちゃんが。。。

04+-+1(1)






この投稿へのリンク



加藤玲奈

あれっ、、、(笑)←

4/4 18:08







入山杏奈 4/4 21:21

次は優ちゃんが。。。



と思いきや。

無事全員揃いましたとさ。



菩薩顔( ̄ー ̄)

04+-+1(2)






この投稿へのリンク


スポンサードリンク





休業していたNMB48山内つばさが活動再開



金子剛 4/4 17:00

『山内つばさ活動再開に関して』



1月20日より休業しておりました山内つばさに関して

症状も緩和されましたので、活動再開とさせていただきます。



今後とも温かいご声援よろしくお願いいたします。



この投稿へのリンク








【夜食テロ】うおおおおおおおおおおおお



田名部生来 4/4 22:26



一心不乱に

喰らう、

味噌ラーうますぎ。



有線なのか

beginner流れてて笑う。



たなみん

04+-+1(3)






この投稿へのリンク




お腹すいた…





篠崎彩奈の投稿が色々と面白いwww



篠崎彩奈 4/4 23:02



こんばんなんこつー♡



みきちゃんんんんんん



お誕生日おめでとう!!!





可愛い可愛いみきちゃん

大好きいいいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



いつか両思いになれますように。笑



あ、もう両思いか♡てへぺろ



今日は学校でぼっち飯だったよ



初めて学校でぼっち飯経験したよ。



もぎちゃんはこんな気持ちで

ご飯食べてたんだねいつも、、。









つら(´・_・`)。笑

IMG_1327






この投稿へのリンク



篠崎彩奈

昨日の500いってるー!

4/4 23:12



篠崎彩奈

うれしいありがとう♡

4/4 23:12



茂木茂木忍

爆笑

4/4 23:47



茂木茂木忍

あたしそれ何ヶ月か経験してるからね(  ̄ω ̄ )

4/4 23:48



茂木茂木忍

爆笑(^ω^)

4/4 23:49






ぼっちを蒸し返される茂木忍と写真に映る西野未姫の顔www





岩立沙穂のグラビアオフショットキタ━(゚∀゚)━!



岩立沙穂 4/5 0:03

こんばんはー(*ˊᗜˋ)





今日ね、

歩いてたら後ろの中学生たちの会話が聞こえて...



銀匙の話だったのー(๑´ㅂ`๑)



そこ漫画で読んだ!

って感じだったけど流石に話には入れないからずっと聞いてました♪笑



ちなみに...タマコの話でしたよ(´ー`)





ヤングジャンプさんのオフショット...

1番お気に入りなのがこれなのでこれにしましたー(o˘◡˘o)



撮影って感じでしょ?



おやすみなさーい(。っω-。)



05+-+1






この投稿へのリンク










   

0 件のコメント:

コメントを投稿