今回のAKB48国立・SSA・リクアワの舞台演出はジャニーズを担当している方たちによるもの

   




2014-04-04 23:54:40

(大矢真那)さいたまスーパーアリーナSKE48単独



さいたまスーパーアリーナ

SKEコンサート。



無事、終わりました。

ありがとうございました。



今回の国立、SSA、明後日のリクアワは、

ジャニーズさんを担当している方々での舞台演出だったので

いつもとは違う新鮮さがありました。



(一部抜粋)



http://ift.tt/1mPM9ZW





国立コンサートの時も思ったけど、以前よりも花道やステージ全体を広く使うようになっていた。



AKB48グループは元々人数が多いので、その数を活かしてメンバーが客の近くに来る機会が増えたのはいいことだと思った。



(上に書いたことと今回の舞台演出担当の変更は無関係かもしれないけど…w)







   

0 件のコメント:

コメントを投稿