SKE48単独コンサート in SSAで新チームお披露目!兼任・移籍メンバーも登場

   


SKE48、新チーム初お披露目 宮澤佐江が涙の決意表明



 アイドルグループ・SKE48が4日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで単独コンサート『AKB48グループ 春コン in さいたまスーパーアリーナ~思い出は全部ここに捨てていけ!~』を行い、組閣後の新チームがそれぞれ初披露された。SHN48と兼任で新チームSのリーダーを務める宮澤佐江は、大歓声でファンに迎えられると感極まり涙を流した。



続きはこちら

スポンサードリンク





チームS


山内鈴蘭(移籍)


「RESET(新チームS)」

「ウィンブルドンへ連れて行って(木本花音、山内鈴蘭、山田菜々」などに出演




山内鈴蘭 4/4 22:11

SKE48、単独コンサート!!

無事終わりましたっっ(◍′◡‵◍)



初めてのSKEとしての活動、

初めてSKEの曲を歌ってみて、、



自分はSKE48なんだ。

って今日実感することができました!



ユニットでは、ウィンブルドンへ連れてってを歌わせていただきました!



新チーム紹介の時、山内鈴蘭って紹介されてSKE48ファンのみなさんの前に立った時の声援。本当に嬉しかった。



不安ばかりだったから、、、

本当に本当に!嬉しかったです^ ^♡



AKBにはなくてSKEにはあるもの。

言葉では言い表せないけど、感じたことがたくさんあった!!



このままでは終われないなと本気で思いました。山内鈴蘭、まだまだ上目指していきたい!!!!!



そう思えたことで、皆さんにご報告があります。



選抜総選挙、、、SKE48の山内鈴蘭として、立候補させていただきます!!



総選挙には、悔しい思い出がたくさんあります。後輩がすごい勢いで上にあがって行く中、私はなにをしているんだろうって悩む時もたくさんありました。



総選挙は私の未来を変えるイベントだと思っています。でも私一人の力では、自分の未来は変えられません、、。



ファンのみなさんと一緒に、笑顔と嬉し涙でステージに次こそ立ちたい。



あまり私は自分の感情を表に出すのが得意ではありません、、



ですが、みなさんと一緒に上を目指したい!!!!!!!!!!



頑張ります(◍′◡‵◍)

そんな私の背中をおしてください、、





山内鈴蘭

04+-+1






この投稿へのリンク



山内鈴蘭

ウィンブルドンの雰囲気こわした、だるいって言われてしまった、、ごめんなさい。

4/4 22:25



岩永亞美

鈴蘭さん♥

4/4 23:07




「ウィンブルドンの雰囲気こわした~」の山内鈴蘭のコメントはぐぐたすのコメントに対するコメント





田中菜津美(兼任)


「RESET(新チームS)」

MC

「少女は真夏に何をする?」などに出演




田中菜津美 4/4 22:12

今日は初めてSKE48として、

さいたまスーパーアリーナのコンサートに出演させていただきました!!!









ユニットは『少女は真夏に何をする?』



を披露しました♡









そして、ありがたいことにMCまでいただいて

自分らしくやりきりました\(^-^)/







SKE48ファンの皆さん

応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O

04+-+1






この投稿へのリンク



後藤泉

ぼすーーー!!!!

おつかれさまですすす!!!

4/4 22:21



冨吉明日香

お疲れさまですボスウウウウ

4/4 22:35



兒玉遥

なつみかん!お疲れ様ヽ(´▽`)ノ

4/4 22:38




新入りメンバーとは思えないほどのMC力でした





渡辺美優紀(兼任)


「RESET(新チームS)」

「狼とプライド(木崎ゆりあ、渡辺美優紀)」など出演



(今のところコンサート後の投稿無し)





宮澤佐江(兼任)


「RESET(新チームS)」

「クロス(北川綾巴、宮澤佐江、古畑奈和)」などに出演



また、リーダー引き継ぎ式で涙ながらにスピーチ















チームK2


大場美奈(移籍)


元々兼任なのでいろいろな楽曲に出演




大場美奈 4/4 23:10

SSAでのSKE48単独コンサート

おわりました♪





楽しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ



勢いある曲もたくさんだし、

とにかく踊りまくるから

もう無我夢中になってました♡





今日はMCも積極的にいってみたり、

自分の中でもっともっとSKEとして

どんどんやっていこうって思えましまた(^ω^)







はぁ~団扇もタオルもサイリウムも生誕Tも声援も、

全部ありがとうございました。

幸せだぁ(OvO)♪



04+-+1-1






この投稿へのリンク








山田菜々(兼任)


「チームKII推し(新チームk2)」

「ウィンブルドンへ連れて行って(木本花音、山内鈴蘭、山田菜々)」



(今のところコンサート後の投稿無し)





チームE


谷真理佳(移籍)


「ワッショイE!(新チームE)」

「ここで一発(須田亜香里、松村香織、谷真理佳)」など出演








(今のところコンサート後の投稿無し)





佐藤すみれ(移籍)


「ワッショイE!(新チームE)」

「となりのバナナ(松井珠理奈、佐藤すみれ)」など出演








(今のところコンサート後の投稿無し)








   

0 件のコメント:

コメントを投稿