AKB48菊地あやかのコメント動画を湯浅支配人がアップ 【小ネタ7つ】

   







菊地あやかのコメント動画を湯浅支配人がアップ



湯浅洋 4/14 0:14

菊地のコメントをアップさせて頂きます。



菊地と初めて会ったのは、SKE48がまだ出来ていない時に、名古屋の現SKE48劇場にAKBのメンバ-として応援公演をしに、来てくれた時でした。

それから6年も経ってしまったんですね。

今ではSKEも活躍させてもらい、私もAKBの支配人になってしまいました。

時代は流れているんですね。

菊地には、本当にこれからも頑張って活躍して欲しいと思います。

aa






この投稿へのリンク


スポンサードリンク





グアムマラソンメンバー集合写真



古賀成美 4/13 21:07





改めまして、グアムマラソン



42.195キロ完走しました!!







正直きつかったけど



すごい自分なりに楽しかったし



本当に良い経験をさせてもらいました!



途中で体調が悪くなりペースが落ちて



悔しかったけど完走できて



すごく良かったなと思いました!!







海も綺麗し、夜は星が空にたくさん

あって





もう、、グアム





サイコーーーo(^▽^)o





ありがとうございました♡





ちなみに焼けませんでした♡(^ ^)

imc_ff8b0b3f67bc97879645cc499ec98706425919c5



imc_571f88912627dd1df2203ab93f63bef13a7835e5






この投稿へのリンク



古賀成美



4/13 21:08



上西恵

おつかれ❤️

4/13 22:14



林萌々香

お疲れ!

4/13 22:54








SKE48松井玲奈の乃木坂握手会登場に、ファンからの応援幕も用意されていた



青木宏行 4/13 18:13

幕張メッセでの乃木坂握手会で、

松井玲奈ちゃんが乃木坂デビューしました。



乃木坂衣装がものすごく似合っていてびっくりしました。



玲奈ちゃん登場の瞬間は、

12000人集まった乃木坂ファンから、

大歓声が起き、最前列には、大きな応援幕が用意されたりして、

少し緊張気味だった玲奈ちゃんが

とても嬉しそうだったのが印象的でした。





やっぱり緊張しますよね。





13+-+1



13+-+2






この投稿へのリンク



高須幹弥

乃木坂の玲奈ちゃん楽しみです!

(〃∇〃)

4/13 19:26






■松井珠理奈もエールを贈る


松井珠理奈 4/13 21:46

れなちゃんデビューおめでとう!!



兼任は、大変こともたくさんあると思うけど…



一緒にがんばりたい!!



私も応援する(^^)






最初に 東スポWeb さんが共有した投稿:

乃木坂デビューの松井玲奈 制服スカート長くて「安心」

http://ift.tt/1oZSLam 

#nogizaka46 #SKE48 #AKB48
この投稿へのリンク








グアムマラソンから帰宅した金子栞の足が全開



松村香織 4/13 22:01



うんちゃんが

グアムマラソンから

無事に帰還したよ





日帰りかわいそう(>_<)





明後日?帰りのひとも

いるみたいなのに(>_<)





脚が

もげそうだって





うなってる











13+-+1(1)






この投稿へのリンク



松村香織

1コメダ

4/13 22:02



松村香織

いまはうんちゃん

お風呂だよ





ゆめち父にもらった

マラソン用?の入浴剤使ったお風呂に入ってるよ





わたし

使わなくなったから

うんちゃんに使ったよー

4/13 22:04



松村香織

お風呂つからないほうがいいんじゃ?と



冷やした方がいいよって

いったけど軽くつかるみたい

4/13 22:08



松村香織

まっちゃんはきっと完走出来なかったと思うって言われた

4/13 22:12



松村香織

わたしもそう思う

4/13 22:12



松井玲奈

お疲れ様だ)´O`(

4/13 22:14



松村香織

うんちゃんの脚にみんなメロメロだね

4/13 22:14








高橋みなみが真面目な投稿



高橋みなみ 4/13 22:54

4月は出会いと別れの季節

1年の中で1番あっという間に過ぎるのが個人的には4月なんだよね、



人の環境が変わるタイミングが4月で

色んな緊張感だったりがあるから早く感じるのかな⁇



今日出演できなかったけど

TeamA公演であやりんが卒業発表をしました。

とてもさみしい、新しいチームでも一緒だったし色々一緒に頑張りたかった。

でも沢山考えて出した答えなのだから応援したい



何だってそう、決めるのは自分自身

横山チームA公演も残りわずか…



今年の目標はね

いっぱい笑うことなんだ‼︎

どれだけ泣いてもその分笑える1年にしたぃ



新しい一歩を踏み出そうとしている皆さんに

沢山の幸せが訪れますようにと心から思う

握手会とかイベントするとアイドルとファンという関係性じゃなく

人と人という繋がりを感じるよね

お互いの近況とか相談を受けたり

エールを送りあったり

それはもう知り合いで友達で、なんだか不思議な気持ちになるのだ



皆が皆幸せになれるといいよねぇ

本当最近そう思う



幸せって語源調べたら

めぐり合わせからきてるんだって‼︎



出会えて良かったと思ってもらえる人でありたい。

たまには真面目にGoogle+笑





















この投稿へのリンク








NMB48久代梨奈のげきかわげろかわ(w)動画



河野早紀 4/13 23:04

りなっちのげきかわげろかわ動画、みんなに見せたくないけど見せてあげる!!!

ほんまにやびゃぁよ!

こんなことを家でやって、そしてさきぴに動画を送ってくれるりなっち、なんてかわゆすなの!!?

もう大変!

可愛すぎて好きすぎて苦しい!!!

a






この投稿へのリンク



河野早紀

はぁかわいいいいい(´Д` )

4/13 23:05



河野早紀

あーーーー

4/13 23:05



河野早紀

最後の方のきゃはきゃは言う声がとどめ!

4/13 23:05



久代梨奈

(笑)

4/13 23:06



河野早紀

私、辛いことあったらこれ見る!

今日は辛いことなかったけど、今日だけで何十回もリピった!(笑)

4/13 23:07



河野早紀

りなっちーーー!

4/13 23:07



河野早紀

らぶみーどぅー!

4/13 23:07



河野早紀

りなっちすき

4/13 23:09



河野早紀

こまる!

4/13 23:09



久代梨奈

さきぴ♡



好きだよー♪♪♪♪





4/13 23:13



河野早紀

りなっちはさきぴのこの愛情に引かずに、ありがとうって言ってくれるのは非常に嬉しい!

もうねー、りなっちに噛みつきたい!

4/13 23:18








SKE48高柳明音から明日良いお知らせがある!?



高柳明音 4/13 23:55

BⅡレッスン

みんなで長時間

頑張りました(´Д`)!!!!



今、名古屋に帰ってきました



くたくたです。





ぴゃーーん



って感じです。





でも

楽しかったです(о´∀`о)







明日

みなさんに嬉しいお知らせ

出来るかもです



楽しみにしててね(^o^)





今日はもう

ばたんきゅーだああああ。









写真は

夜風の仕業。



_

13+-+1(2)






この投稿へのリンク



市野成美

とりさん♡



なるみより

4/13 23:57










   

0 件のコメント:

コメントを投稿