HKT48が安倍晋三首相主催の「桜を見る会」に参加

   


「給料の 上がりし春は 八重桜」 首相、賃上げに自信 桜を見る会で俳句披露



 政府は12日、安倍晋三首相主催の「桜を見る会」を東京・新宿御苑で開催した。首相は、約430本の八重桜が咲き誇る会場で「給料の 上がりし春は 八重桜」との自作の俳句を披露。今年の春闘で、大手企業のベースアップ(ベア)が相次いだことを念頭に、政府の賃上げ要請の成果に自信を示した。



plc14041210160017-p2

(「桜を見る会」でHKT48と記念写真を撮る安倍晋三首相(中央)ら=12日午前、東京・新宿御苑)



http://ift.tt/1kDWTuE





桜を見る会に参加したメンバーは、

矢吹奈子、多田愛佳、朝長美桜、兒玉遥、穴井千尋、松岡菜摘、森保まどか、宮脇咲良、田島芽瑠、田中美久、村重杏奈

の11人。
スポンサードリンク






田島芽瑠 4/12 10:41

“桜を見る会”



新宿御苑で開催された

内閣総理大臣主催の桜を見る会に

HKT48として参加させて頂きました。



招待して頂けた事を知った時、信じられなかったです。

想像もしてなかった事で、本当に光栄です。



総理大臣をはじめ、文化、スポーツ、芸能界の方々と桜を見るという、

とても貴重な経験をさせて頂きました。



これも、応援して下さる皆さんのおかげです。

ありがとうございます。





今年の春はゆっくり桜を見れず、

気がついたら葉桜になってて。。。

ちょっと寂しかったけど、

そんな私達を待っててくれたみたいに

新宿御苑の桜はまだ綺麗に咲いていました。



やっと。。。

桜、みんなで食べた♪

が出来ました♡



写真で囲まれてるさしこちゃんはやっぱりすごいですね。

HKT48もっとたくさんの方に知って頂けるように頑張ろう、と改めて思いました。



写真は安倍首相が

桜、みんなで食べたのポーズをしてくださったんです♡



一生忘れられない素敵なお花見を

ありがとうございました。

(1)






この投稿へのリンク







穴井千尋 4/12 10:57



先ほど

桜を見る会に参加させて頂きました!



なんと、安倍総理がHKT48を招待してくださったんです!



そして桜、みんなで食べたのポーズも一緒にしてくださいました!





たくさんの有名な方がいて

緊張したけど

頑張ってねと声をかけて下さり

とても嬉しかったです( ´Д` )



天気も良くて

桜も満開できれいだったな((´∀`))♡



感謝です!!



(1)



(2)



(3)



(4)






この投稿へのリンク







兒玉遥 4/12 11:03

安倍首相から

「桜を見る会」招待して頂きました!!



嬉しいです。

とても光栄ですね。



有名な方々が沢山いて

緊張しました!





安倍首相とも

一緒に写真を撮ることができました\(^^)/



桜ポーズをお願いすると

笑顔でしてくださいまさした!!



優しいお方ですね。



思い出に残る

お花見ができました。

(1)






この投稿へのリンク







宮脇咲良 4/12 11:14

こんにちは!



今日は、安倍首相の招待で「桜を見る会」に参加させて頂きました!



周りにいる方が、有名な芸能人の方ばかりで、とても緊張しました(*_*)





もう桜散っちゃっているんじゃないかなあ?と不安でしたが、満開の桜が咲いていて、素敵でした♪



安倍首相と近くで、写真を撮ることも出来て、とても光栄です!

しかも!なんと、桜ポーズをして下さったんです☻





とても嬉しかったです(゚v゚)





春の清々しい空の下で、色んな出会いが出来ました。

今日の会で、より春を大好きになりましたよー♪





今から、撮影二個してきます!

グラビア^_^どきどき





さくら咲け!

12+-+1






この投稿へのリンク


















テレビニュースより


140412-1153150266



test1397271010175



test1397271015030



test1397271019737



140412-1206260719



140412-1206390239





映像付きニュース

http://ift.tt/1giODJ9








   

0 件のコメント:

コメントを投稿