AKB48 15期生の市川愛美もぐぐたす初更新! 【小ネタ6つ】

   





15期生の市川愛美もぐぐたす初更新!



市川愛美 4/16 0:01

みなさんこんばんは!





まなみこと市川愛美です(#^.^#)





Google+ついに始めちゃいました((((;゜Д゜)))





文章力に欠けてるから少しでも読みたくなるような投稿しようと思います(´ω`)









初めてだから軽く自己紹介!





市川愛美



8月26日生まれ14歳



好きな食べ物

炊き込みご飯



嫌いな食べ物

ぎんなん



性格

元気で自由奔放!





簡単ですが...





何を紹介していいのか分からないから







コメント欄にて質問まってます(’-’*)♪









今回はこのへんで!









おやすみなさいL(‘▽‘)/





12 日の全国握手会ってやったユルカラの写真より!













16+-+1






この投稿へのリンク



市川愛美

いちこめ取れなかった(つд;*)

4/16 0:02






結局、15期生のぐぐたす開始2日目にして込山榛香と市川愛美しか更新されず…
スポンサードリンク





17日の「とんねるずのみなおか」にAKB48大島優子(?)・峯岸みなみ・指原莉乃が出演





「水落プロin沖縄」に出演していたのは大島優子ではなくて高橋みなみだったので間違いの可能性も?











NMB48金子支配人、涙のせいでカメラのピントがずれる



金子剛 4/15 22:04

【チームBⅡハイタッチ映像】



途中、涙でピントが合っていませんが

雰囲気だけでも、どうぞ!!

a






この投稿へのリンク



井尻晏菜

私合ってないね(笑)

4/15 22:48








すごい格好で寝てる田野優花w



岩田華怜 4/15 19:45







事件だ………!!!



田野氏が、、、田野氏がああああああああっ!!!!!!!









(訳:田野ちゃんがすごい事件性を感じさせる格好で寝てた。)

< 15+-+1






この投稿へのリンク



田野優花

おおおおおい晒すなおら。

4/15 21:53



武藤十夢

明日いいものあげる~( ̄▽ ̄)b

4/16 0:28








鈴木紫帆里、約1年半すべての公演に出演



鈴木紫帆里 4/16 0:28

2012年11月1日大島チームKウェイティング公演スタート、、、(´・Д・)♡



幸せなことに、初日から明日の千秋楽までのこの1年半、すべての公演に出演させていただくことが出来ました。



良いと言われた公演も

悪いと言われた公演も。



たくさんの人を見送ったし

新しい仲間も増えたし



キャッチフレーズ通り、この大島チームKでシアターを支える3本目の柱になれたかな、、、( ;∀;)?って思います。



明日で千秋楽。



最高の最終ベルを鳴らしてきます!!。・゚(´□`)゚・。!!!





16+-+1



IMG_4949






この投稿へのリンク



鈴木紫帆里

Bにも出てたこともあったねー!

4/16 0:39








太ももクイズの答えは「SKE48古川愛李」でした
















   

0 件のコメント:

コメントを投稿