NMB48須藤凜々花が素人時代にテレビ番組に写っていた

   



NMB48 部屋っ子Ⅱ 6/2 8:53

須藤凜々花





(略)



☆2ちゃんねるの地下アイドル板見たことあ る?



→祖母の肉まん屋に体育着で弟とあんまんを買 いに行ったのですよ。 その時偶然、なんといとうあさこさんとイモト アヤコさんにインタビューを受けたのです! 「AKBの娘?」と言われたのがとても嬉しくて今 でも覚えています。 後日「ミリオンダイス」という番組で放送され たのですが、 友達が、「りりかのことネットに書かれている よ!」と見せてくれたのがこれでした↓ http://ift.tt/1nMnAz3色々と笑えます。 家にパソコンが無いので、これが初めてでした \(^o^)/



(略)



この投稿へのリンク








2010年10月21日放送の「ミリオンダイス」より



1



2



5



6



7





動画(33:20~)

http://ift.tt/S5gZRd







   

0 件のコメント:

コメントを投稿