ひらりーと大人AKBのまりりが仲良くなる 【小ネタ4つ】

   





ひらりーと大人AKBのまりりが仲良くなる



平田梨奈 6/3 23:19

今夜のAKBINGO!見てね♡



ひらりー♪

03+-+1(1)






この投稿へのリンク







平田梨奈 6/3 23:50

はい!チームBのひらりーこと平田梨奈です♪



実はね、まりりと仲良くなったの♡



ママってよんでるねん。




ちぃーさんもひらりーの大事なママ。

ちぃ―ママ早くよくなってね。



XOXO(^з^)-☆



ひらりー♪

a






この投稿へのリンク



平田梨奈

1ひら\(^o^)/

6/3 23:50



平田梨奈

ほんとのママはこないだのクイズ番組見て

激おこだからしばらくママじゃない( p_q)エ-ン


6/3 23:51



平田梨奈

てかひらりーママの子じゃないって(´;ω;`)

6/3 23:52



平田梨奈

ねねー

6/3 23:52



平田梨奈

お店でね

6/3 23:53



平田梨奈

赤ちゃんの服を売ってるベビーストアっていうお店があるんだけど

6/3 23:54



平田梨奈

ひらりー小さいころは

6/3 23:54



平田梨奈

そのお店は赤ちゃんを売ってるお店だと思ってたの。

6/3 23:55



平田梨奈

だからママとパパに

ベビーストアに妹買いにいこうよーっていってたんだけど

6/3 23:56



平田梨奈

ある日ママに

6/3 23:56



平田梨奈

どうしてひらりーをえらんで買って帰ったの?ってきいたら

6/3 23:56



平田梨奈

うれのこってて

だーれも買ってくれなくて


6/3 23:57



平田梨奈

50セントだったから買った!

6/3 23:57



平田梨奈

っていわれた(´;ω;`)ウッ…

6/3 23:57



平田梨奈

その話を友だちにしたら

6/3 23:58



平田梨奈

その子は川から流れてきたってー

6/3 23:58



平田梨奈

みんなは

6/3 23:59



平田梨奈

どうやってひろわれたって聞いた?

6/3 23:59






コメント欄のエピソードがカワイイ
スポンサードリンク





チームBがAKB48SHOWの収録





全員で「初日」・「白いシャツ」、そしてユニット曲「パジャマドライブ」を大島涼花・渡辺麻友・高橋朱里で収録したようです。





茂木忍のコメントwww



村山彩希 6/3 22:12



こんばんは(^O^)



今日まいこむ、真白、まーちゃんに

あってテンション上がった♡



あ、そうそう!

AKB48カフェ&ショップでの

メニューにある

オリジナルちゃんぽんならぬ、

まーちゃんゆーちゃんぽんが

人気で品切れ中みたいです!!



嬉しいことですね…♡



是非みなさん

食べてみて下さいね!!



なんか最近

みーおんの水着オフショットとか

みゆぽんさんのオフショットとか

見てると私も早く載せたいなって

思いますね( ˙3˙)フフン♡






今色んなメンバーに会いたい。

こんな日はどうしたらいいんだ(u_u)



お、そうだ、写真は

昨日のお団子ヘアー♡





IMG_7336






この投稿へのリンク



土保瑞希

こんばんは!明日も会える(´ω`)

6/3 22:13



福岡聖菜

ゆいりーさんの、、♡

6/3 22:19



村山彩希

せいなには

オフショットみせません( ^ω^ )笑

6/3 22:23



福岡聖菜

+村山彩希

ひ、ひどいです(;´Д`)

6/3 22:28



茂木茂木忍

早く載せて!!!お願い!!!!一生のお願い!!!!!!むしろ個人的に送って!!!!!!!!

6/3 22:54



森保まどか



ゆーちゃん会えたね( ´ ▽ ` )ノ



6/3 23:15






以前にも似たようなコメントを別のメンバーで見た。










自身の撮り下ろし写真を後輩に送る横山由依



大島涼花 6/3 23:17



おやすみなさい!!



この写真、今撮った!

撮り下ろし!



撮り下ろし!って言ってよく横山さんから自撮り送られてくる( ̄▽ ̄)笑

今日も二回ほど来たよ!



おやすみ!

03+-+1






この投稿へのリンク










   

0 件のコメント:

コメントを投稿