SKE48松井玲奈と松村香織がぐぐたすで熱く語る

   



松井玲奈 4/18 15:13

世の中は幸せの数だけ悲しいことがたくさんですね。

応援してくださるみなさんが、優しくて、人に思いやりがある人で溢れますように。

顔が見えなきゃなんでも言っちゃう事はは現代社会の大きな問題。

みんな嘘つきになっちゃうよ。





この投稿へのリンク



松井玲奈

私のことを言うのは構わないけど周りの人をゴミのような言い方をするのはとても傷つきます。

無能だとか役に立たない、そんな程度のこと、いらない、邪魔だ、耳を塞ぎたくなる言葉で溢れてるよ。

4/18 15:15






↓ ↓ ↓ ↓








↓ ↓ ↓ ↓




松村香織 4/19 1:18

BBQ松村香織の今夜も1コメダ#305



ももにゃ卒業公演♡♡



遅くなってごめんなさい。



     ヨイショ

   ∧_∧

   ( ・ω・)

  _ | ⊃/( __

/ └ ( ___ /

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



     オヤスミー

 <⌒/ヽ-、 __

/<_/____ /

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

a






この投稿へのリンク



松村香織

1コメダ

4/19 1:18



松村香織

スタッフさんのミスで

みんなから一言づつ

もらった映像とか

タイトルコール

撮れてなかった(゜ロ゜)





一番面白かったのに(>_<)





ごめんなさい。

4/19 1:20



松村香織

玲奈さんが炎上しておる

4/19 1:32



松村香織

運営さんとファンの皆さんの気持ちがすれ違ってるよね(>_<)





株主総会みたいなやつ出来たらいいのに。



ファンミーティング?みたいなやつ。





荒れるかな?

4/19 1:33



松村香織

メンバーとファンの皆さんもすれ違ってるね(>_<)

4/19 1:36



松井玲奈

私もスタッフさんにいろいろと伝えてはいるんだけどね。なかなか…。

みんなでお話したいね。


4/19 1:37



松村香織

風通しをよくしたい。

4/19 1:38



松村香織

これからも運営さんとは

戦っていく

4/19 1:38



松村香織

+松井玲奈 総会やりたいですね(゜ロ゜)



どんな発言しても干されないという保証のもとで\(^o^)/


4/19 1:39



松村香織

研究生公演は

どうにかさせるから

待っていてください!!!





4/19 1:41



松井玲奈

スタッフさんの対応しきれない、至らない点もあるし、ファンの人の憤りとか、なんでって思いもわかるし、それをこう全部ひっくるめてこれがこうで、あれはああでってな感じで、この最全部どばーってだしたいよ。お咎めないなら。笑



4/19 1:42



松村香織

+松井玲奈

雇われている以上、立場が無くなったり、干されたりするのは怖いですもんw



明日も早いですし、玲奈さん寝ましょう(゜ロ゜)





寝て一回リセットです!!!!






4/19 1:47



松井玲奈

そうですね。明日は激早だから目を閉じます。

かおたんのコメント発見して救われました。ありがとう。

とりあえず明日あれこれ支配人さんと話す。

4/19 1:50



松村香織

+松井玲奈

わたしに玲奈さんが

救われるなんて(゜ロ゜)



そんなこと

四年前じゃ考えられない(笑)



わたしでよければ

またお話しましょ(゜ロ゜)



おやすですノシ





4/19 2:01



松村香織

制服の芽出来ないのは

衣装部からNGきたのも理由。



Sと研究生の衣装の回しが難しいみたいです(>_<)

4/19 2:02



松村香織

ここからは

ももにゃ動画の感想ね!!!!!!!







4/19 2:06









   

0 件のコメント:

コメントを投稿