AKB48大森美優「今私が思っていること。明日改めてかかせて下さい。」 【小ネタ5つ】

   





大森美優「今私が思っていること。明日改めてかかせて下さい。」



大森美優 4/18 22:59

こんばんぽん!





今日は

たくさん動いたっ( ̄ー ̄)♥





そしてお家に帰ってから、

ゆっくりする時間があったので

お部屋でゆっくり過ごしました。

(*´・д・)♪♪









……



あ!

最近、15期生のぐぐたすが

始まったみたいですね!

可愛い~♡♡





でも皆さ~ん

うわき厳禁ですぞ~( ̄ー ̄)









これからもコメントと+1

お待ちしてますっ( ̄^ ̄)ゞ♥

















18+-+1






この投稿へのリンク



大森美優

_-)))コソコソ



4/18 23:02



福岡聖菜

みゆぽんさん!!

私が浮気します!

4/18 23:02



大森美優

ああ!せいちゃん!。。



4/18 23:03



大森美優

皆さ~ん

監視してますからね~

笑_-)))コソコソ

4/18 23:06



大森美優

( *`ω´) 笑

4/18 23:09



大森美優

( *`ω´)

4/18 23:13



向井地美音

わんちゃん可愛かったですね♥

4/18 23:35



大森美優

今私が

思っていること。明日改めてかかせて下さい。

おやすみなさい。


4/18 23:43







スポンサードリンク





伊豆田莉奈・小林茉里奈・鈴木まりやが一足先にチームA千秋楽を終える








岩田華怜 4/18 22:55





公演終わりましたー!



今日は、いずちゃん、まりなさん、そしてまりやんぬさんの千秋楽でした。



横山チームAとして、3人とステージに立つのは最後。



いずちゃんはもちろん、開演前から泣いてました^_^笑



私もジレンマでは堪えきれなかった……



たかみなさんや麻友さんがいないときの公演を支えてくれてたのは、3人だと思います。



3人がいたから横山チームA公演は成り立っていました。



チーム離れちゃうのは本当に寂しいけど、横山チームAは永遠!



次はいよいよ千秋楽!



全力で楽しみたいと思います!!



今日はセーラーゾンビだよー♪

18+-+1






この投稿へのリンク



伊豆田莉奈

かれん大好き…>_<…♡

4/18 23:13








大和田南那「私の事を見たくない人も 色んなメンバーがちょいちょいでてくるので見てね」



大和田南那 4/18 23:25





よるなーにゃ ( ˙-˙ )☆





みんな~!

今日夜0:52からドラマセーラーゾンビが初放送です! ( o_o )





セーラーゾンビは

青春ポップホラーですごく面白い物語で

私は乾舞子(いぬいまいこ)役で出演させて頂いています!!!





演技は初めてで、

ほんとに緊張しました…(´・ω・`)

ヤバいよ~(´・ω・`)ぅぅぅぉぇ





どんどん成長していってると思うので、

最終回まで見逃さないでくださいねーん

φ(..)







私の事を見たくない人も

色んなメンバーがちょいちょいでてくるので見てね( ̄ー ̄)



あの子とかもでてるよん♡ふふふ








じゃあ今日は朱里さんと寝まーす (・-・)♪





Nana.



18+-+1(1)






この投稿へのリンク



大和田南那

1なーにゃ

4/18 23:25



福岡聖菜

なーにゃ

4/18 23:26



福岡聖菜

コメントできた!

4/18 23:26



向井地美音

なーにゃーーーーーーー

4/18 23:26



大和田南那

よるみーおんならぬ

よるなーにゃ (・-・)☆キラン

4/18 23:26



大和田南那

せぃたんとみーおんきてる♡

2人とも大好き( 〃▽〃)

4/18 23:28



伊豆田莉奈

あのこ!?笑

4/18 23:28



佐藤妃星

なーにゃーーーーー

4/18 23:28



佐藤妃星

やっとコメントできた!!!!!

4/18 23:29




すでにしてこの覚悟よ…





SKE48ドラフト生・荒井優希の太ももが逸材すぎる


(※gif)

a





4月26日放送分の「AKB48SHOW」内容!














   

0 件のコメント:

コメントを投稿