【AKB48】焼肉IWAで13期会が開催される

   



相笠萌 6/24 20:36

今日はIWAで13期会をしたよ〜(^o^)

うめたんと彩奈は来れなくて残念だったんだけど、

最近みんなで集まること無かったから久しぶりにいっぱい話してたのしかったー!



内田さんありがとうございました♡

とっても美味しいので皆さんも是非!



てかダイエットしてるのに焼肉?って思ったでしょ。。

ちゃんと朝ヨーグルト昼野菜しか食べて居ませんのでご安心を(。-_-。)



最近本気で頑張ろうと思ってまーす(・ω・)ノ



そして今日はきたりえさんのお誕生日!副キャプテンおめでとうございます♡

24+-+1






この投稿へのリンク



岩立沙穂

楽しかったー♡

6/24 21:12


スポンサードリンク






高島祐利奈 6/24 21:05

こんばんはー!



今日は焼肉IWAさんで13期会〜♡

久しぶりに13期会やった笑

うめたと彩奈は来れなかったけど、また揃うときすぐやろうねて約束したよー(^O^)



楽しかった美味しかったー!!

いっぱい話したー(((o(゚▽゚)o)))





んでもってたくさん食べたから今から運動します( ̄▽ ̄)





昨日は+1、コメントくださった方ありがとうございました!



早く公演やりたいなー(;_;)

24+-+1(1)






この投稿へのリンク



高島祐利奈

ねむねむねむーい

6/24 21:05



高島祐利奈

助け1、、、

+1ね、、、( ̄▽ ̄)

6/24 21:21



高島祐利奈

エクササイズ( ̄▽ ̄)

6/24 21:22



高島祐利奈

焼肉ずっと、焼いてた(^O^)

6/24 21:23



高島祐利奈

りょーかと私が焼く係り( ̄▽ ̄)

6/24 21:23



高島祐利奈

さ、お風呂入ってくるね(^O^)

6/24 21:58







岡田彩花 6/24 21:39

こんばんにゃー!





今日はIWAで13期会をしたよー!

うめたんとあやなんが不在ですが、とても楽しかったよ♪



次13期会をする時は10人全員でやりたいなヽ(*´∀`)ノ





久しぶりに全員揃うと会話が凄い盛り上がって良いな♪





皆が集合写真を載せたから私は箸袋とコースターの写真を載せるね♡





そして雷が1日凄かったです。



しばらくコメント欄にいるねー!



あやか

24+-+1(2)






この投稿へのリンク



岡田彩花

にゃん♡

6/24 21:39



岡田彩花

デザートも美味しかったよ♪

6/24 21:42



岡田彩花

基本ゆーりんとりょうかがお肉を焼いてくれたよ!

6/24 21:43



岡田彩花

デザートはチョコ!

6/24 21:43



岡田彩花

私はサラダが好きなんだー!

6/24 21:44



岡田彩花

壁にサイン書いたよ!

写真を撮ればよかった!

6/24 21:46



岡田彩花

失敗した(´;ω;`)

6/24 21:48



岡田彩花

皆さんは聞く方多いね!

もやしナムルは食べましたよ!笑

6/24 21:49



岡田彩花

22時までいます!

6/24 21:52



岡田彩花

最近雷多くないですか?

6/24 21:54



岡田彩花

凄い気になる…

6/24 21:54



岡田彩花

やっぱり音楽プレイヤーは欠かせません!

6/24 21:56



岡田彩花

IWAの海苔好きだったよ♡

6/24 21:58



岡田彩花

今日はありがとう!

おやすみなさいOo。(。ρω-。)

6/24 21:59







村山彩希 6/24 22:07



彩奈、うめたん、は来れなかったけど

8人で13期会したよー♡



13期大好き〜!!



次は10人で集まろうー♪



あのAKB48SHOW!の

新チームNさんのリポート見たんですが

なんか凄かったですね…(´・_・`)

メドレーも言えなかったし笑

推しカメラになっちゃうし…

緊張しすぎて

いつもの自分ぢゃないみたいでした…



でもしっかりリポートできてたかな?





またNMBさんの公演みたい♡



あ、オフショット

遠くからしかないけど

みたいですかー?(´・ω・`)

IMG_7847






この投稿へのリンク



村山彩希

あやなーん(*^^*)

6/24 22:16


















   

0 件のコメント:

コメントを投稿