NMB48與儀ケイラ、去年の夏にも卒業を考えていた 【小ネタ5つ】

   





與儀ケイラ、去年の夏にも卒業を考えていた


谷川愛梨のアメブロより



今日のチームN公演で

ケイラの卒業発表がありました。





昨年の夏に初めて

卒業したいねんって聞かされた時





私はすぐに止めました。






その時は、

夏のコンサートのリハーサルで

東京での連泊が続き





まだ中2だったケイラには

きっと精神的に辛かったはずだし





でも、私はケイラに一時の感情で

卒業して欲しくないと思いました。





だから、





もう一度頑張ってみるって

言ってくれた時は

本当に嬉しかったです;_;





ホテルで毎日のように泣きながら

お母さんと電話していた姿は

見てられないくらい心が痛かった。





今から、数ヶ月前に



「ケイラ、卒業する事に決めた」



って突然聞かされた時は





ビックリし過ぎて

頭が追いつきませんでした。



(続きはリンク先へ)

http://ift.tt/1nzFnoe

スポンサードリンク





SKE48木下有希子の私服がめっちゃラフ



木下有希子 6/24 23:32

Hi★



今日の私服。



派手な感じが好きー!



今日は暑かったから、

思いっきり夏らしく!



うしゃ。



おやすみー!(。-_-。)

IMG_2061






この投稿へのリンク



木下有希子

1

6/24 23:32



木下有希子

ちょいちょい!笑

こんなんで歩いてるの?って!

普通に歩いてるよ(。-_-。)笑


6/24 23:42








SKE48青木詩織がレッスン着のまま帰宅していたら…



青木詩織 6/24 23:34





『個性』











レッスン場で練習していたら

すごい時間になっていたので

レッスン着のまま(「尻私欲」Tシャツ)で

家に帰ることに……









自転車にのって

信号まっているとお酒を片手にもった

お父さんくらいの年齢の男性の方がいて、

やけにチラッチラこっち見てくる(-_-;)



『うっわー

絡まれるのかなー』



ってビクビクしてたら



「ふっ(´ー`)」



って笑われて、



「おもしろいデザインだね(笑)」



ってほめられました(笑)









「ありがとうございます(笑)」



って言って青信号わたってきました♪











尻私欲Tシャツで

会話がうまれるなんて。゚(ノ□`。)゚。。



すてきやん?♡













明日はSさんのアンダーにださせていただきます♪



たのしみ(((o(゚▽゚)o)))





おやすみ♪







ω

人_______

┃おしりん┃

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

24+-+1






この投稿へのリンク



青木詩織

いちおしω

6/24 23:34



犬塚あさな

wwww

6/24 23:35



野口由芽

まぢか笑笑

6/24 23:36



野口由芽

ホントにこれで帰ってったんだよ、おしりん。笑

6/24 23:37



青木詩織

+犬塚あさな

あさなさん(笑)



今日はたくさん語りましたね!

めっちゃたのしかったです(笑)

また話しましょう♡♡



ω

人_______

┃おしりん┃

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

6/24 23:41



北川綾巴

おけつ

6/24 23:42



青木詩織

+野口由芽

まじ(笑)

ゆめちたちにつっこまれたけど

そのまま帰った結果(笑)



ω

人_______

┃おしりん┃

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

6/24 23:43



青木詩織

そんな時間にそのシチュエーション



ちょっと怖いねぇ。



良いおじさんでよかったね。









でも持ってたのがお酒で飲みながら



だとしたら、飲酒運転で



アウトです。( ;´Д`)







ω

自転車のってたのはおしりんだよ!

おじさまは歩き!

6/24 23:44



青木詩織

+北川綾巴

りょうはたん♡♡♡♡♡♡♡♡

ちゅきだよ♡♡♡♡♡♡



ω

人_______

┃おしりん┃

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

6/24 23:45



青木詩織

ボスがプージャで爆走族だからなぁ(笑)若いっていいな

オッサンGJ





ω

それな(笑)

ゆめちとれおなちゃんに

「どんどんかおりさんに近づいてる」

って笑われた(-_-;)(-_-;)

6/24 23:47



青木詩織

おしりん、尻私欲Tシャツ何色持ってるんだっけー?





ω

まあたんがくれた白と、

自分で買った青と赤だよ!

6/24 23:48








HKT48田中菜津美、寝る時用ブラを買ったものの…



田中菜津美 6/24 22:38

最近、寝るとき用のブラを買ったんですけど、

















それすらもブカブカってゆう











この現実ね。( ̄▽ ̄;)笑













別に巨乳になりたくて

豆乳飲んでる訳じゃねーし( ̄^ ̄)←











おやすみかん♪

24+-+1(1)






この投稿へのリンク



田中菜津美

イチみかん♪

6/24 22:38



田中菜津美

豆乳を投入!

6/24 22:39








元あん誰Pが田野優花を褒める



yusuke takenaka 6/25 1:30

田野さん…



この設定…企画のオチ…



全力でやり切れるのは

さすがですね。



20140625_012848






この投稿へのリンク



yusuke takenaka

制作スタッフ的に、

企画のオチをまかせられるのは

スタッフからの信頼の証です。



なぜか自分もうれしい・・・

6/25 1:33










   

0 件のコメント:

コメントを投稿