SKE48二村春香が公演後にエネルギーチャージ! 【小ネタ5つ】

   







SKE48二村春香が公演後にエネルギーチャージ!



大矢真那 5/18 23:14

はるちゃん、公演終わりもエネルギーチャージしてたの(^-^)/

18+-+1






この投稿へのリンク



二村春香

(((o(゚▽゚)o)))

5/19 0:07


スポンサードリンク





相笠萌が少しの間黒髪っぽくなる



相笠萌 5/18 22:28

髪色が抜けちゃったので

黒に近くしてきました!若い!!笑



このくらいの色保ちたいけど

きっとすぐに茶色くなっちゃうの(°_°)

なので少しの間黒髪っぽいよ!

18+-+1(2)






この投稿へのリンク



相笠萌

好評で嬉しいんだけど、

次の公演まで持たなそう。。笑


5/18 22:31



相笠萌

24日の写真会でどうなってるかな。笑

5/18 22:31



相笠萌

茶色でも黒でもどっちでもっていってくれるの凄くうれしい^ ^

5/18 22:32



相笠萌

どんな萌でも応援してねっ!笑笑

5/18 22:32



相笠萌

茶髪も好きって言ってくれるの嬉しい〜!

5/18 22:35



湯本亜美

可愛い♡

5/18 22:52



橋本耀

わぁ

5/18 23:10



木下春奈

茶髪の方が好き〜( ̄▽ ̄)

5/18 23:58








久しぶりに岡田彩花の「壁」写真



岡田彩花 5/18 22:34

こんばんにゃー!





今日は家族で映画「テルマエ・ロマエ||」を観に行ったよ!

凄く面白かったし、温泉に行きたいと思ったヽ(*´∀`)ノ





夜は妹と数学の勉強…

妹のわからないところを私が教え、私は教科書とノートを交互に…



そしたらやっと√(ルート)を理解出来たの!

計算が楽しくなってきた♪





明日はアイドルの夜明け公演ー!





写真はパシフィコ横浜の壁を!

壁だけじゃ寂しいと思い、写真会の背景を入れました笑





あやか

18+-+1(3)






この投稿へのリンク



岡田彩花

にゃん♡

5/18 22:34



岡田彩花

さっき投稿したんだけど、写真を入れるの忘れたので消してやり直ししました!

5/18 22:35



岡田彩花

横線が均等になってるのがいいねー!

5/18 22:36



岡田彩花

背景を入れる事でアクセントになる笑

5/18 22:36



森保まどか



あやかちゃん(((o(゚▽゚)o)))





5/18 22:36



岡田彩花

えーー!

まどかちゃんだー♡

5/18 22:37



大島涼花

しゅ、しゅーる

5/18 22:37



岡田彩花

りょーかちゃん!



これを理解してくれるメンバーが見つからない…(´;ω;`)

5/18 22:38



岡田彩花

みなさーん!

今日は138日目ー!

5/18 22:39



岡田彩花

シュールって寂しいって事かな…?

5/18 22:40



込山榛香

…ルート?

5/18 22:41



岡田彩花

あらま…

こみちゃん笑

5/18 22:41



岡田彩花

皆さんのコメントを見てると除湿機じゃなくて加湿器なんだねー!

5/18 22:41



岡田彩花

なるぼどー!

5/18 22:43



岡田彩花

壁を撮った理由はとくにないんだー!



横線が気になったぐらい…!

5/18 22:45



岡田彩花

テルマエ・ロマエ||は見たけど、最初のテルマエ・ロマエは見たことないの…(´;ω;`)

5/18 22:46



岡田彩花

今度線路脇にたんぽぽが咲いてるか確認したいな!

5/18 22:48



岡田彩花

道路脇ならあるんだけどなー!

5/18 22:49



岡田彩花

歌詞そのままだねー!

5/18 22:50



岡田彩花

そろそろおねむのじかんー♪

おやすみなさいOo。(。ρω-。)

5/18 22:54



村山彩希

不思議ちゃんか笑っ

5/18 23:34








HKT48村重杏奈、出禁ネタにハマりすぎw



村重杏奈 5/18 19:51



あの

出禁になりました…

(1)






この投稿へのリンク



村重杏奈

一個明太子

5/18 19:51








本日のてるてる坊主活動



荒井広希 5/18 22:10

【みんなで作ろう、みんなで贈ろうてるてる坊主活動】



劇場の「てるてる坊主」、着実に増えていっています。

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございます。



そして今日もAKB48劇場「恋愛禁止条例公演」終演後、メンバーも手作りさせていただきました。



個性あふれるてるてる坊主、引き続き劇場に展示させていただいておりますのでご来場の際はぜひご覧ください。



ファンの皆さんにおかれましては、今後ともAKB48グループの応援ともに、ぜひ「みんなで作ろう、みんなで贈ろうてるてる坊主」活動にご協力いただけますよう、何卒よろしくお願い致します。

TEL2_001



TEL2_002



TEL2_003






この投稿へのリンク











   

0 件のコメント:

コメントを投稿