AKB48湯本亜美に横山由依と間違えてマネージャーからスケジュールが送られるw

   



湯本亜美 5/15 7:32





昨日、マネージャーさんから

明日(今日)の連絡が来た。







んんんんんんん?



私にこんな仕事~? \( ˆoˆ )/

わ~い♡♡











あれ……





良く見ると宛先に

「横山由依」

と書いてあった。





後々、マネージャーさんから

湯本さんは明日お休みです。

と来ました。






名字が近いから間違えたんですね(笑)





自分にこんなお仕事が♡

ってビックリしてたら



私に横山さんのスケジュールが送られてきたみたい

ビックリ~ \(°∀° )/ww







はい、と言うことで…

お休みなのでちゃんと勉強してきます ( ´・Д・)」



課題終わらせなきゃ

先生怒るぞおおおおおお。









あ、おはようございます。









ゆあみ





15 - 1 (1)





この投稿へのリンク



湯本亜美



5/15 7:33



土保瑞希

おはよー!

5/15 7:33



湯本亜美

面白いエピソードでしょっ?笑

5/15 7:42



湯本亜美

みずきーおはおは(^o^)v

5/15 7:42



湯本亜美

最近乾燥してるのかな~

鼻と喉痛い(>.<)

5/15 7:49



湯本亜美

昨日の答えに+1したからみてね(^^)

アナと雪の女王でした!(笑)

2回目だよ♪(/ω\*)

5/15 8:12



湯本亜美

横山さんも共有してくださった!笑

5/15 9:18







横山由依 5/15 8:58

ゆあみのなにが可愛いって、



横山さんのスケジュール間違って送られてきたこと書いてもいいですか?ってメール送ってきたこと!!!



最初に 湯本亜美 さんが共有した投稿:








「湯本さんは明日お休みです。」がじわじわくる。







   

0 件のコメント:

コメントを投稿