AKB48柏木由紀「まゆちゃんが可愛い写真のせるね^ ^」 【小ネタ6つ】

   





柏木由紀「まゆちゃんが可愛い写真のせるね^ ^」



柏木由紀 5/14 16:14



本読んでたら20ページ目あたりで

必ず眠くなる法則。



あ、わたしだけの法則。笑



最近は小説じゃない本を読んでます

タメになる!!





まゆちゃんが可愛い写真

のせるね^ ^

14+-+1(5)






この投稿へのリンク


スポンサードリンク





公演中テンションおかしくなった時の高柳明音を表現する竹内舞



竹内舞 5/15 0:07

コメント欄うまっちゃったぁー



きりがいいわけでもないけど

寝よっかな。笑



全部全部にお返事したかったけど

できなかった。ごめーんね!

でも、いつもコメント読んでます☆



またおしゃべりしてください♥︎♥︎





それと、ファンの方が私の総選挙応援動画を作ってくださってました!



さっきのコメント欄でURL載せてくれててみました(#^.^#)

嬉しいな♥︎





こあラジ、でるぞおおおおお!





おやすまい



15+-+1






この投稿へのリンク



竹内舞

写メのイメージは、

公演中テンションおかしくなった時の

ちゅりちゃん



嫌いなわけじゃない

むしろ、愛している。笑

5/15 0:08








竹の子の木・・・・



村重杏奈 5/14 23:15





竹の子の木で

休憩する村重( ^ω^ )



竹の子って凄い「和」な匂いするから

落ち着く~♪



カメラ回ってない時もずっと

竹の子の木で休憩してた( ^ω^ )



竹の子になりたいな。





14+-+1(3)






この投稿へのリンク



村重杏奈

イチコ明太子( ^ω^ )

5/14 23:15



宮脇咲良

竹の子の木?

それは、もう竹じゃないかな。


5/14 23:19



竹内舞

かわいいいいいいいいい♥︎

5/14 23:22








SKE48 新チームEの集合写真が前チームK2っぽい雰囲気になってるw



須田亜香里 5/14 22:30

E公演劇場や気持ちで応援してくださった皆さん

ありがとうございましたーーーー!!!

写真3枚載せたけどみんな、、

思ったより凄まじい顔してるわ(笑)

この凄まじい顔面筋肉を持つ私たちの公演、、

観に来ていただけますように♪ヽ(´▽`)/



あかりももっと変な顔すればよかった。。

可愛いつうちゃんの写真は次載せる!

C360_2014-05-14-20-38-58-354



C360_2014-05-14-20-39-30-657



C360_2014-05-14-20-39-39-652






この投稿へのリンク



須田亜香里

3枚目ヤバイ

5/14 22:30



小林亜実

こあみの優勝か。( ̄ー ̄)♡

5/14 22:36



竹内舞

こあみは安定の優勝ですね

5/14 23:15








大島涼花の▼が!!



大島涼花 5/14 22:00



今日はAKBINGO!の収録でした(・Д・)

みんなと朝約束したから

いつもよりリラックスして

話せたよっ!!!



見てね~。



今日家に帰るまでの道ねジブリの音楽聞きながら風を感じて走ってたよ。

手を広げながら草原を走ってるイメージで!

とっても幸せだったなぁ。

だけど、あ。この世界はジブリみたいな事はないんだって思ってようやく現実に戻りました。



ハマりそう~。



自分気持ち悪い。



みんなはハマりそうなことある?



14+-+1(4)






この投稿へのリンク



大島涼花

AKB48 チームB所属 大島涼花 (Ryoka Oshima)



しつこ。

5/14 22:01



加藤玲奈

おい!涼花!!

5/14 22:01



大島涼花

なにー?れなっちー今メールしてるでしょ?

5/14 22:05



大島涼花

ジブリ好きすぎる。DVDほしい。

5/14 22:11



大島涼花

DVD欲しい。探そ

5/14 22:28








岩田華怜・中西優香出演のミュージカル「東京公演はもちろん、沖縄にも行きまっせ!」



岩田華怜 5/14 21:29





こんばんわー!



今日アメイジングスパイダーマン観た!!!



スパイダーマンかっこよすぎ!!!憧れた!!!



私って影響されやすいからその後山手線で「シュッ」てやってみたけど手首からは何も出なかった!!!やっぱりね!!!!!!







さて。そんな話は置いときまして。笑



ミュージカル「フットルース」、公演日程ももう発表になっています!



東京公演はもちろん、沖縄にも行きまっせ!!!



とにかく今回は、中西さんと一緒と言うことで、すごく心強いし、たくさんのことを学びたいと思っています!



皆さん是非観にきてねー!!!

劇団スイセイ・ミュージカル OfficalWebSite






この投稿へのリンク



佐藤亜美菜

みにいきたい^ ^

5/14 22:01










   

0 件のコメント:

コメントを投稿