AKB48加藤玲奈が同チームのメンバーを一人ひとり紹介(前編)

   



加藤玲奈 5/11 22:06





昨日の公演のとき

公演に出てたメンバー15人の顔を撮ったので一人一人

私との関係を教えるねっ(OvO)


全部にコメント待ってます(⌒▽⌒)笑





まずはまりなちゃん♡



まりなちゃんはまぢで話しやすい!

チーム4になってまりなちゃんがいなかったら私今だにみんなと仲良くなれてないと思う、、笑

感謝してます(T_T)♡

同期としてなんでも話せるし大好きです!

これからもよろしくねん(OvO)



れなっち

11+-+1






この投稿へのリンク



小林茉里奈

れなちゃーん(;o;)!

私もれなちゃんがいてくれて本当によかった!

私もなんでも話せるし、心の支えです(^o^)/

5/11 22:13


スポンサードリンク






加藤玲奈 5/11 22:09



二人目!



ななちゃん♡



ななちゃんは本当に優しい!

公演をみてくださった方は知ってると思いますが

ななちゃんの優しさにまぢで涙です(T_T)

同い年だしこれからもっと仲良く慣れたらいいなぁー♡

これからもよろしくねん(OvO)

ななちゃん可愛い( ´ ▽ ` )ノ♡





とりあえず二人!

明日も続きやりまーす(⌒▽⌒)



れなっち





11+-+1(1)






この投稿へのリンク







加藤玲奈 5/12 15:10



お仕事おわりー( ´ ▽ ` )ノ



今日もまた一人一人紹介していくねっ!





さき♡



さきは小学生のころなかよくてよく遊んでたのっ(⌒▽⌒)

私的に仲良かった子が一緒のAKBに入ってすごく嬉しく思ってます!

一緒に頑張ろって思える!!

これから同んなじチームだし改めて仲良く慣れたらなって思うー♡

さき可愛いし大好きだよー♡





れなっち

12+-+1






この投稿へのリンク



加藤玲奈

眠い。。

5/12 16:39







加藤玲奈 5/12 18:48





寝てましたー笑

おはよー(⌒▽⌒)

はい続きいきまーす

コメント&+1待ってます!



次はーー



ゆいりー♡


ゆいりーはたまーに私の相方みたいww

ゆいりーが変なこといって私がツッコミ役で2人で話してます(^◇^;)笑

面白くてすごく明るい子です!

そして話しやすいかな♡

この間の公演で1番話したかも!

いや、、1番ふざけた相手かもだw

これからもっと仲良くなれそう♡

可愛いし大好きっ♡

これからもよろしくねん(OvO)





れなっち







12+-+1(1)






この投稿へのリンク







加藤玲奈 5/13 16:25





紹介の続きしまーす!





こみはる♡



天使スマイルだよねっ( ´ ▽ ` )ノ

なっつんが好き好き言ってる子だよ(OvO)笑

この写メもなっつんに送ったら可愛いーーって返信きたっ(⌒▽⌒)笑

いつも笑ってる可愛い子だなぁーって私はいつも思ってます♡

こみはるスマイル、、かとれなスマイル←←似てない( ̄▽ ̄)?笑

これからもこみはるスマイルに元気をもらおうと思いますっ!

これからもよろしくねっ♡





れなっち

13+-+1






この投稿へのリンク



加藤玲奈

毎日かとれなスマイルだよー笑

5/13 17:23



加藤玲奈

推し変は禁止やでーーー

5/13 17:35



小嶋菜月

なんで、こんなに可愛いの?

神様はずるい、ずるすぎる。

こみはるになりたい(>_<)♡

5/13 19:14



込山榛香

加藤さん♡



すごい嬉しいです ヽ(。>▽<。)ノ



ありがとうございます!

5/13 21:05







加藤玲奈 5/13 18:17





今日二人目!!



茂木さん♡



本当に元気をもらいますわー笑

いつも面白いのっ( ̄▽ ̄)笑

特にまりなちゃんとゆーりんと茂木ちゃんのコラボが最高です。←

話しやすいし話したら面白いことやってくれるから大好きっ( ´ ▽ ` )ノ

これからも私に元気をください←笑

これからもよろしくねん♡





れなっち

13+-+1(1)






この投稿へのリンク



茂木茂木忍

ふぉーーーー!!!!ありがとうございます(((o(゚▽゚)o)))♡

5/13 18:23



小林茉里奈

え、私そこ入ってるの?笑

5/13 19:05







加藤玲奈 5/14 22:40



ではでは続きいきまーす!



まず今日一人目!





ゆーりん♡



なぜこの顔かは本人にきいてね!笑

ゆーりんは可愛い!

チーム4になってよく話すようになった1人ですねー(⌒▽⌒)

すごく話しやすいし積極的に話してくれるところがわたしは好きー!

あとゆーりんが〝れなっち〟って呼んでるのがすごく愛おしい、、♡

なんてったってチーム4での推しメンなんでねー(⌒▽⌒)

あと真剣な話とかもしたいなって思える子です!

私ゆーりんの相談にのるよー!

今度ご飯にでも行ってゆっくり話しましょっ( ´ ▽ ` )ノ

これからもよろしく(OvO)

可愛いゆーりんが大好きーー



推しメンだからついつい文が長くなったww←←





コメント&+1待ってます(⌒▽⌒)







れなっち



14+-+1






この投稿へのリンク



加藤玲奈

ゆーりんな可愛いよって言っても

可愛くないですよーって言うんだよー(._.)

5/14 22:44



加藤玲奈

ゆーりんの顔のことはゆーりんのぐぐたすのコメントできいてください。笑

5/14 22:45



高島祐利奈

え!顔!!え!!!?!

5/14 22:46



高島祐利奈

なんで私こんな顔!!!笑

5/14 22:47



高島祐利奈

ご飯!!行きましょ!めんどくさがらず行きましょー*\(^o^)/*

5/14 22:47



小嶋菜月

キス顔……♡?笑

5/14 22:51







加藤玲奈 5/14 22:58





二人目!



あやなん♡




あやなんは〝れなっち~~〟って来る感じ( ̄▽ ̄)笑

おっちょこちょいな一面があって

楽屋が隣なんですけれど

あやなん大丈夫?って思う時があるー笑

あやなんはタメ口で話してくれるから

私が勝手に仲良くなった気でいます!!笑

仲良いと信じてるぅー>_<笑

私はおっちょこちょいなあやなんが愛おしくて好きですよっ( ´ ▽ ` )ノ

これからもよろしくね(OvO)



今日はこの2人でしたっ(⌒▽⌒)





れなっち



14+-+1(1)






この投稿へのリンク



篠崎彩奈

れなっち~♡笑

5/14 23:10



篠崎彩奈

ゆーりんより文がさっぱりしてるよ、、(´・_・`)笑

5/14 23:10



篠崎彩奈

ありがとう♡すき♡!

5/14 23:15



加藤玲奈

そーいえば今日皆さんもごいっしょにのセリフいったよー(⌒▽⌒)

5/14 23:50






とりあえずは8人まで!








   

0 件のコメント:

コメントを投稿