HKT48田中菜津美が「恋愛総選挙」の収録に参加

   



朝長美桜 5/14 17:07

こんばんは^ ^



みおたすだよ♪





わたしたち、

HKT48はSHARPさんと

コラボさせて頂くことが

決定しました。



記者会見に、参加させて頂きました。



http://aquos-hkt48.jp/

ぜひ、チェックして下さいね♡



そして、

今日は恋愛総選挙の収録でした。

指原さんと土田さん、

みぃちゃん、たかみなさん、

なつみかんさんと一緒でした!


緊張したし、難しかったです。

勉強になりました(^_^)



放送日は

5/28と6/4です!



見て下さいねー

よろしくお願いします

IMG_2448






この投稿へのリンク


スポンサードリンク






田中菜津美 5/14 22:15

今日は東京で

恋愛総選挙の収録をしてきました(^-^)









土田晃之さんとさっしーと峯岸さんと

高橋さんと美桜ちゃんと一緒にさせていただきました!










こういうお仕事をいただけること

感謝です(>_<)











すごくお勉強になりました!









5月28日と6月4日に放送されるので、

是非見てください♪

14+-+1(2)






この投稿へのリンク



田中優香

みかんちゃーーーんんん

5/14 22:25








このメンツにまじって収録に参加するボス凄いな!

また何かぶっこんだ発言してるんだろうかw








   

0 件のコメント:

コメントを投稿