【AKB48】ペナントレースの影響で他のチーム公演出られないらしい・・・

   



北澤早紀 5/1 23:50

こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪



モバイルブログ(*゚▽゚)!



更新されたので

チェックしてください(๑´ㅂ`๑)♪







マネージャーさんには昨日の時点で

送ってなきやいけなかったのに。。。



投稿が完成して

あとは送るだけだー!!!!

ってホッとしちゃってたら。。。



寝ちゃってましたー(๑°︿°๑)!







1時間くらい作成してて

終わったー!!って安心感で一気に

眠気が到来したみたいです(´・_・`)







だから起きて

大慌てで送りました(๑°︿°๑)







とりあえず

間に合ったみたいで

良かったです(ノд・。)











あと今日から

『ユメモバ!』から『AKB48 Mail』に

変わりましたよー(。•ㅅ•。)♡





届いたかな(๑••๑)?









早紀が考えた

メールアドレスどうですかー?♡



01 - 1 (8)





この投稿へのリンク



北澤早紀

そういえば

ペナントレースがあるから

他のチームの公演

出られないんだってー(╥﹏╥)


5/1 23:58



北澤早紀

おやすみなさっきー♪

5/2 0:00






01








   

0 件のコメント:

コメントを投稿