AKB48 15期生8名がバックダンサーデビューから1年を迎える!

   



向井地美音 5/1 23:56

よるみーおん(´-ω-`)







そういえば皆さん(๑´ω`๑)

昨日&今日は何の日か分かりますか?



なんと…

15期生8人のバックダンサーデビューからちょうど1年の日なんです!!!



初めて劇場のステージに立ってからもう1年( ゚д゚ )

早いなぁ…



1年間、本当に色々なことがありました╰(´︶`)╯

皆さんが応援してくださったおかげで、去年の私からは考えられないくらいたくさん成長できたと思います。



感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございます(*´`)



これからも全力で毎日走り続けるので、ずっとずっと、私のことを支えてくれたら嬉しいです(๑´ω`๑)

私も皆さんを笑顔にできるように頑張ります!







あ!4月生まれの方への+1しました♡

ちゃんと全員にできてるかな?



みきちゃんもコメントしてくれてたー!



あと亜美もナチュラルに「私4月生まれー!」って書いてて、普通に+1しそうになったやい。

ちみは10月生まれでしょーが!(゚ロ゚)







写真は初めて&最新の集合写真です╰(´︶`)╯幸せ。



おやすみーおん|。・ω・|ノ



みーおんより。



01 - 1 (9)





この投稿へのリンク



込山榛香

おぉぉぉ~ ✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*



みおん!

1年間ありがとう♡

5/1 23:56



向井地美音

りおりん、まきほ、みやび、めぐ



スタートラインは違っても、これからも一緒に頑張っていきたいです!♥

5/1 23:58



村山彩希

みおんおめでとう☆

5/2 0:00




02








   

0 件のコメント:

コメントを投稿