SKE48松井珠理奈が湯浅支配人ぐぐたすにコメント、そして宣伝するw

   



湯浅洋 4/27 15:40

長尾!

いつもの顔 (笑)

27+-+1






この投稿へのリンク



松井珠理奈

湯浅さん、また間違えてますよ(><)

湯浅さん、みなさんに喜んでいただきたくて早く投稿したくなるのは、わかりますが…

落ち着いて文字うって!!


4/27 18:54







湯浅洋 4/27 16:40

字を間違えたメンバーには、きちんと謝り、今後は絶対に間違えません。

永尾に関しては、何回も間違えているので、本人の好きなご飯をプレゼントします。

今後は焦らず、確認しながらアップしますのでお許し下さい。

兒玉にも、謝罪。



また、メンバーの可愛い写真アップさせていただきます。

間違えたくない。。。

早目に老眼鏡新調します。



この投稿へのリンク



永尾まりや

とっておきの美味しい料理





よろしくでーす♪

4/27 17:00



松井珠理奈

GALAXYNote3にしてください!

画面大きいから見やすいですよ!!


4/27 19:01






支配人にも宣伝するなんて仕事熱心で偉いな~w



SKE48 SPECIAL GALAXY of DREAMS | SAMSUNG

http://ift.tt/1geO74e



a








   

0 件のコメント:

コメントを投稿