AKB48岩田華怜が「笹かまの日」大使に就任

   



岡田隆志 6/2 13:15

岩田華怜「笹かまの日」大使に



7月7日「笹かまの日」、2年目を迎える2014年にAKB48の岩田華怜さん「笹かまの日」大使に任命され、その就任式が行われました。



Webを活用した情報発信

販促POPを活用した店頭での活動



などをしていくそうです。※「笹かま」は登録商標です。



写真はたすきと任命証を持った岩田華怜さん。

140602-1






この投稿へのリンク


スポンサードリンク






岡田隆志 6/2 13:19

7月7日は「笹かまの日」~笹かまを食べて星に願いを~



短冊には「東北の子供たちの夢が叶いますように」という岩田華怜さんの願いごと。

140602-2






この投稿へのリンク







岡田隆志 6/2 13:34

通常よりもかなり大きめの笹かまぼこを食べる華怜ちゃん。



七夕の日に笹かまを食べながら心に願いごとをすると叶うのだそうです。

140602-3






この投稿へのリンク








そして本日は岩田華怜がミュージアムに来場




岩田華怜 6/2 13:31





今から!!!





AKBミュージアムにお邪魔しちゃうYO!!





みんな会いにきてくれたもぅ(´・_・`)♪

02+-+1






この投稿へのリンク










   

0 件のコメント:

コメントを投稿