HKT48外薗葉月の私服が今日もファンキー!

   



外薗葉月 4/27 14:25



こんにちはづき♡



握手会終わりましたぁ♪

今日は昨日の握手会に来てくれた方や初めて葉月の握手会来たって言ってくれた方、葉月組に入ったよって言ってくれた方などたくさんの方に会えたのでとても嬉しいです♪

ファンの方がまた来るねって言ってくれることがすごく幸せだなとあらためて実感しました!



本当に今日はありがとうございました!



今日の写真もエアー握手をしましたよ♪



それでは、今日もこんにちはづきで私服ポイントを紹介しますっ!

今日はオーバーオールにリンゴの形のフードのトレーナー♡

そして、右と左のデザインがちがう靴です♪

今日はカラフルにしてみましたぁ(*^^*)

握手会に来てくれたたくさんの方が昨日とまったく違うけど、やっぱカラフルな感じは落ち着くなぁ~と言ってくれたのですごく安心しました!





それでわっ♡

(1)






この投稿へのリンク



外薗葉月

みなさんぜひ葉月組に入ってください♡

4/27 15:01



秋吉優花

ふなっしーだ (((o(゚▽゚)o))) !









...ん?

4/27 16:28



外薗葉月

+秋吉優花 よく言われます笑っ♪

4/27 16:30


スポンサードリンク






外薗葉月 4/27 17:03



こんばんはづき♡



お腹がへってきたので、ご飯たべよっと♡



みなさんは今からなにしますかぁー??



この写真は今日の握手会できていた服のフードです♪



ヒヨコにも見えるけど、リンゴだから、、、

ピヨリンゴにするっ♡



それでわっ♡

27 - 1






この投稿へのリンク



外薗葉月

ちなみに、頭の上の緑のくきは、ハートの形になってるんですよ♡

4/27 17:04



日高優月

葉月ちゃん♡



写真撮ってくれてありがとう(`;ω;´)



あ、日高ゆづきです(笑)



Byゆづき

4/27 17:07



外薗葉月

+日高優月 こちらこそありがとうございます♡

これからよろしくお願いしますっ!

4/27 17:09






■指原莉乃も外薗葉月の写真をツイート








靴の色が違うのもポイントですね。

これはAKBINGOの私服ファッションショー出演待ったなし!





ぐぐたすより 外薗葉月の私服写真館


16+-+1



17+-+1



18+-+1



19+-+1



21 - 1



19+-+1(1)








   

0 件のコメント:

コメントを投稿