SKE48熊崎晴香がコンサート中ステージから落下し、右手首を骨折・全治3ヶ月に

   


熊崎晴香(くまざきはるか)

02+-+1

スポンサードリンク






今村悦朗 4/4 23:43

みなさま。今村です

本日SSAコンサート終了しました。

SSAまで足を運んでいただいたみなさま、ありがとうございました。

私もSKEの大きなコンサートを見るのが初めてだったもんですから、まずはしっかり客席で見ようと思い見ました。

あらためてメンバーのクオリティの高さに感動しました。

なので、レポートできなくて、本当にすいませんでした。

今後は、芝と手分けしてでも、みなさまにお伝えしていきます。

あと、ひとつ報告があります。

メンバーの熊崎晴香が、唄っている最中に、ステージから落ちてしまい負傷してしまいました。

すぐ病院へ連れて行きました。

本人は笑って大丈夫だと気丈でしたが、右手首をついたみたいで今診察中です。ご心配おかけしました。

またわかりしだい報告いたします。

本人もブログで報告すると言っておりました。




この投稿へのリンク








↓ ↓ ↓





熊崎は元気です(*^_^*)



本日SKEの単独コンサートでSSAに立たせて頂きました。

コンサートは本当に楽しかったです。

ご存知な方もいらっしゃるかと思いますが、

楽しくて気合が入りすぎコンサートの後半で勢いのあまりステージから落ちてしまい

右手を負傷してしまいました。



病院にいって診てもらって、

今は安静に休ませて頂いています。



次にみなさんの前にたたせて頂く時は、

今まで以上にパワフルなパフォーマンスをみせます!



http://ift.tt/1jggcX7







↓ ↓ ↓






今村悦朗 4/5 21:42

みなさまへ

昨日のSSAコンサートにて、負傷した熊崎晴香の進捗状況を、お伝えします。



本日、名古屋へ戻りあらためて病院での診察をいたしました。



結果からお伝えします。右手首を骨折・全治3ヶ月という診断結果でした。

本人は最初、多少の動揺はしていましたが、明日のリクアワに出演できない事をとても悔しがっていました。

なかなか根性のある女の子だなと思いました。

2ヶ月程でギブスが外れ、そのあとはリハビリに入ります。

医者は、完治は必ずすると言っています。ですので、みなさまの前に元気な姿で帰ってきます。

ご心配おかけしました。

熊崎は、一生懸命踊っただけです。

我々運営側は、このことを重く受けとめ反省改善に務めます。

これまで以上に、安全面を注意・管理をしっかりとおこなってまいります。

申し訳ありませんでした。







この投稿へのリンク








昨日の支配人ぐぐたすや本人のブログを読む限りではあまり大きな怪我に見えなかったけど、骨折でしかも全治3ヶ月とは…





(応援スレに貼られていたので↓)

VcgtRqq








   

0 件のコメント:

コメントを投稿