NMB48単独コンサート in SSAで新チームお披露目!兼任・移籍メンバーも登場

   


柏木由紀「オバちゃんて呼ばないで」 NMB48として初ステージ



 人気アイドルグループ・NMB48が5日、さいたまスーパーアリーナで単独コンサート『AKB48グループ 春コン in さいたまスーパーアリーナ~思い出は全部ここに捨てていけ~』を開催し、組閣後の新チームがそれぞれ初披露された。AKB48との兼任でチームNに移籍する柏木由紀(22)は「新チームNの最年長です。オバちゃんて呼ばないでください!」と元気いっぱいにあいさつして大歓声を浴びた。



 柏木のほか、AKB48チームBからチームBIIに移籍する梅田彩佳(25)、同じくチームBからチームMに移籍する藤江れいな(20)らもそれぞれ紹介されると、コンサートの合間に上演された吉本新喜劇にも参加。柏木はMCで関西弁をしゃべるよう促され「AKBにいると新喜劇とかすることないやんか。NMBてめっちゃおもろい存在やなって思った」と、たどたどしい関西弁と笑顔でファンを魅了した。



続きはこちら

スポンサードリンク





チームN


柏木由紀


「ここにだって天使はいる(新チームN)」

「ジッパー(柏木由紀、吉田朱里、上西恵)」

吉本新喜劇

などに出演




柏木由紀 4/5 22:03

NMB48単独コンサートに

出させていただきました!!



新チームNで【ここにだって天使はいる】

けいっちとアカリンと【ジッパー】

そして、全員曲に何曲か出させていただきました!!



楽しかったー!(^ ^)

NMBのメンバーとファンの皆さんが作り上げてきたものや、関係性が本当に素敵なんだなーって思いました!!



NMB48を兼任させていただけることを改めて嬉しく思っております。



メンバーと話すのも楽しいし、新喜劇もやらせていただけたし!笑



NMB48の一員として、もっともっっと頑張っていきたいと思います(*^^*)



どうぞよろしくお願いします!!





P.S

NMB48のメンバーがふつうにみんな美形で可愛くてスタイルが良くて、困ってます。もう、、あの、、頑張ってはみるので許してください。。笑

05+-+1






この投稿へのリンク



村山彩希

柏木さん♡

お疲れ様です!!!

4/5 22:04







上西恵 4/5 22:16

ゆきりんさんとあかりとジッパーしたよーーーー!!!!





ゆきりんさんが着替えてるとこ見てたんですが、

ウエストがビックリするくらい細すぎて



素敵なボディーでドキドキしました❤️









最初に 柏木由紀 さんが共有した投稿:





この投稿へのリンク






NMB兼任ゆきりん、めだか&島珠と合体 - AKB48 - 芸能ニュース : nikkansports.com

n-et-20140405-01-nmb-ns-big







村重杏奈


「ここにだって天使はいる(新チームN)」

「星空のキャラバン」

吉本新喜劇

などに出演




村重杏奈 4/5 21:13



HKT48の昼公演

NMB48の夜公演



おわったぁぁぁぁぁ



達成感半端ないです!



クソガキ\(//∇//)\

05+-+1(1)






この投稿へのリンク



村重杏奈

イチコ明太子♡

4/5 21:14








チームM


藤江れいな(移籍)


「インゴール(新チームM)」

「恋愛被害届け」

吉本新喜劇

などに出演




藤江れいな 4/5 22:13

22時の嫁!



初めて、NMBのステージに立たせて頂きました。



最高でした( ; ; )♥︎



みんなさん、TeamMの藤江れいなをよろしくお願いします!!!

05+-+1(2)






この投稿へのリンク








チームB2


市川美織(移籍)


元々兼任なので出演曲多数




市川美織 4/5 23:25

さいたまスーパーアリーナ\(^o^)/



NMB48単独コンサートありがとうございましたぁぁぁ♡



ほんっっとに楽しかったです♪♪



うちわや、推しタオル、サイリウム、見えましたよー♡



コールもちゃんと聴こえました♡



ほんっっとにありがとうございます♪



新チームでも曲披露させていただきました♪



これからもNMB48よろしくお願いします\(^o^)/



まーちゅんとレモンポーズ♡

05+-+1(3)






この投稿へのリンク








梅田彩佳(移籍)


「三日月の背中(新チームB2)」

「僕がもう少し大胆なら」

吉本新喜劇

などに出演




















高柳明音(兼任)


「三日月の背中(新チームB2)」

「僕がもう少し大胆なら」

吉本新喜劇

などに出演




高柳明音 4/5 21:59

SSAコンサート



NMB48単独に



NMB、BⅡの

高柳明音として

出演させて頂きました!!!!





楽しかった!!!!



暖かいメンバーと

ファンのみなさんに

迎えられての

幸せなスタート。





これから

お世話になります!





_

05 - 1






この投稿へのリンク










   

0 件のコメント:

コメントを投稿