NMB48山田菜々「名古屋(SKE48)にはお姉ちゃんがいっぱい...♡笑」 【小ネタ5つ】

   





NMB48山田菜々「名古屋(SKE48)にはお姉ちゃんがいっぱい...♡笑」



山田菜々 4/28 21:44

今日も一日名古屋にいました♡



もこさん27歳のお誕生日( ´ ▽ ` )ノ

おめでとうございます♡



やった!!名古屋にはお姉ちゃんがいっぱい...♡笑

28+-+1(1)



28+-+2(1)






この投稿へのリンク




NMB48で最年長だった山田菜々も、兼任先のSKE48では自分より年長者が何人もいることに喜んでいる模様w
スポンサードリンク





森川彩香の部屋がオタオタしい



森川彩香 4/28 16:30





お部屋掃除してたんだー。

出てきた、フィギュア飾ったら本棚の上がすごいことになった!!





アニメゾーンなんだー。

本棚は溢れてるから写せないけど。

28+-+1



28+-+2






この投稿へのリンク



森川彩香

あん誰でも言ったけど。

女の子らしい部屋じゃないからねー。



布団とかタンスとか机とか黒だし。

女の子らしいといったらぬいぐるみの料理かな。

4/28 19:01








川栄李奈と入山杏奈が大江戸温泉で二人旅の撮影



川栄李奈 4/28 22:11



あんにんと大江戸温泉二人旅の撮影でした!!



楽しかったぁぁ(*^^*)





28+-+1(2)



28+-+2(2)






この投稿へのリンク








NMB48三田麻央が書いた絵が凄そうw






三田麻央 4/28 22:39

ふー楽しかったー!!!

いやぁやっぱり

好きなことを好きなだけ話すのって

楽しいね!!!



皆いっぱいつきあってくれて

ありがとう!!!

君達とは2年後いいお酒が飲めそうだw





最後に今まで語ったまとめを

描いてみたんだけど

あまりにもあれな絵になってしまったから

モバメに送るね(笑)( ˆoˆ )





よし、それじゃ明日の握手会、

楽しみにしててねwwww

少し早いけど

おやすみたまお(∪ ˘ω˘ )スヤヤァ

28+-+1(3)






この投稿へのリンク



三田麻央

wwwやばい絵になったけど

これが私の通常運転でござるwww

4/28 22:39



三田麻央

水玉コラにしたらよかったかな

4/28 22:40



三田麻央

今からモバメに絵送るから

職人水玉コラよろしくwww

4/28 22:41








岡田奈々がチームB公演を見学



岡田奈々 4/28 22:43





今日はですね



新チームB公演を

見学させていただきました!





勉強になることが

たくさんありました



見てて本当に楽しくて

お客さんの盛り上がりもすごかったです!



チーム4も

負けてられないなと

思いましたヽ(`⌒´)ノ♡♡♡





がんばるぞー!



28+-+1(4)






この投稿へのリンク



岡田奈々

なっきーとてもでもしたい

4/28 22:43



村山彩希

お、なぁちゃん、、、泣

なぁちゃん!!

4/28 22:54




真面目か!(お約束)












   

0 件のコメント:

コメントを投稿