AKB48茂木忍の緊張しすぎた顔がネタにされまくるw 【小ネタ4つ】

   





茂木忍の緊張しすぎた顔がネタにされまくるw



茂木茂木忍 4/28 22:57



おつもぎ!



今日は学校行ってきましたよー!





いやー、プリント書くの疲れた疲れた(꒦ິ⌑꒦ີ)





手が腱鞘炎になっちゃうかと思ったよ(o_o)







明日は公演!



この前の公演…

シンバルやってる時の顔をひたすら

握手会でファンの方にもメンバーにもネタにされまくったので



明日こそはちゃんとした顔でできるように頑張る!←







これは緊張してただけで…あんなにネタにされるとは…ヽ(;▽;)ノえーん






28+-+1(5)






この投稿へのリンク






スポンサードリンク





AKB48SHOW「妄想少女」コント収録後の動画



NHK 4/26 9:05

今回のコントは、大場美奈の被害妄想コント・第2弾!

大場の被害妄想が前回よりパワーアップして炸裂!

脇を支えるメンバーは大矢真那・柴田阿弥・古川愛李の3人。

マネージャー役のゲスト俳優は前回に引き続き、野間口徹さん。

収録後のインタビューでは、柴田阿弥の差し入れを食べられなかったエピソードが飛び出しました。



番組ホームページでは、メンバーに歌ってほしいリクエスト曲を募集中!



『AKB48 SHOW!』

[BSプレミアム]4月26日(土)午後11時30分~11時59分

http://nhk.jp/akb48show

a






この投稿へのリンク








向井地美音「がちの方の写真はメールで。( ̄ー ̄)」



向井地美音 4/29 0:02

よるみーおん(´-ω-`)







もうおねむの時間!

なーにゃと2人で寝るぜ( ̄ー ̄)



うらやましいですか?(゚∀゚)



がちでちゅーしてそうな写真撮ったけどお互い笑っちゃって無理だった(゚∀゚)ww



なので普通のやつ♥








ということで明日は福岡全握!

待ってます&行ってきます(´•ω•`๑)







あ!時間やばい笑



おやすみーおん♡

29+-+1






この投稿へのリンク



大和田南那

みーおん

4/29 0:03



向井地美音

ちょっとぶれてる笑

4/29 0:03



向井地美音

唯一うまく撮れたがちの方の写真はメールで。( ̄ー ̄)

4/29 0:04



向井地美音

おやすみーおん|。・ω・|ノ

4/29 0:04




モバメ登録しますた







HKT48神志那結衣がゆうたんのゆうたんを…



神志那結衣 4/28 23:11

こんばんわ(*˙˘˙)♡



ゆうたんのお胸ゲット♡笑





朝更新出来なくてごめんなさい!



今日は、一日中リハでした!

明日がツアー本番なので緊張とワクワクでいっぱい(^^)



明日気合いを入れる為に、

今日はお肉をいっぱい食べました!

これで頑張れる!(^-^)





明日はすごく早起き!

また、なおぽんに起こしてもらうつもりです。笑







=じーな=

yu-pai_ji-na






この投稿へのリンク



神志那結衣

1こめ♡

4/28 23:12



神志那結衣

女の子どおしだから許せること(。・ω・。)

4/28 23:14



谷真理佳

じーな

4/29 1:51



谷真理佳

いますぐ変われええええええ!

4/29 1:52



谷真理佳

あああうううじーなうらやry

4/29 1:52










   

0 件のコメント:

コメントを投稿