AKB48菊地あやか「SSAの鏡の中のジャンヌ・ダルクは元々さっしーだった」

   

4月14日放送の「AKB48のあんた誰?」より



出演メンバーは

菊地あやか、近野莉菜、阿部マリア、田野優花の4人。



--------



菊地「さいたまスーパーアリーナでなんと私、200位中から14位にですね"鏡の中のジャンヌ・ダルク"をやらせていただきまして。

まず(私が)初めてセンターをもらった曲が"鏡の中ジャンヌ・ダルク"ということで、ファンの皆さんが頑張ってくださったおかげで14位にはいることが出来ました!」



客「おめでとう!(拍手)」



近野「すごいよねー200位中14位でしょー」

田野「すごーい、走れペンギンより上だよ〜」





菊地でもここだけ言わせて最後だから。

まずね、SSAの鏡の中のジャンヌ・ダルクはさっしー(指原)だったの本当は。」



客(ざわつき)



菊地「でもまさかのまさか、まぁ自分がやりたい気持ちも言いつつ、さっしーからなんとね『そこは菊地さんがやったほうがいいんじゃないですか?』って言ってくれて」



近野「じゃあ指原のファンの投票も含まれてるんだね?」



客「wwwww」



菊地「でも!」



近野「よかったねってこと。よかったね!」



菊地「ホント思ってんのかよ!おい!w」



客「wwww」



菊地「いやでもね、でも、ファンの皆さんが握手会とかで『投票したよ』とかあったわけで14位という結果になって、凄いねファンの皆さんには感謝しています!そんな感じです!」



-------



今回の「鏡の中のジャンヌ・ダルク」は明らかに菊地あやかへの票だったのに初めから菊地あやかで決められていなかったのは・・・。







   

0 件のコメント:

コメントを投稿