AKB48片山陽加が卒業を発表

   

本日、4月14日のチームB公演でAKB48片山陽加が卒業を発表した。



a





以下、発表時のコメント



すみません、私から発表があるんですけども、

私、片山陽加はAKB48を卒業します。



えっと、でもAKB48としての最後は9月の握手会そして最後の公演でAKBを終わりってことでまだ半年あるんですけども、

私の将来の夢が舞台女優なんですけど、その夢に向かって真剣に舞台女優として一人前のミュージカル女優としてやっていけるように、

AKBでは7年間凄く色んな経験をさせていただいたし、AKBをやっていなかったら多分舞台女優っていう夢もなりたいって思わなかったと思うので本当にAKBには感謝しているんですけども、

次のステップに向かうために、新たな一歩を踏み出すために、あと僅かなんですけども卒業して一人で片山陽加としてこれからも一人前にやっていけるように頑張って行きたいと思います。



もうちょっとの間なんですけども片山陽加そしてAKB48の応援をよろしくお願いします。



ちゃんと言えたか心配なんですけども、そうですねあと残り僅かなんですけども梅田チームBの公演でも高橋チームAの公演でもいっぱいいっぱい思い出を作っていけたらいいなと思いますので、本当によろしくお願いします。



というわけでごめんね(メンバーに向かって)

(田名部号泣 発表知らなかった)



あのちょっと、悲しいことになっちゃったんですけど、決して卒業は悲しいとかじゃなくて新たな一歩という期待を込めた卒業でもあるし、これからもっともっと片山陽加っていう一人の人間を知ってもらうためにも、やっぱりここでAKBの中だけではなく外の場に出て厳しさや現実を知って揉まれて、もっともっと大きくなりたいなと思っての卒業なので、決して悲しんだり涙してくれるのはすごく嬉しいけども、まとまんないんですけども、これから芸能界もまだまだやっていくつもりですし、

まだ半年と言ってもあっと言う間の半年だと思うので、AKB48としてもっと充実した濃い一日を過ごして行けたらと思います。



梅田「はーちゃん主演の舞台もありますしね」



片山「あ、そう!6月10日から六行会ホールというところでアイランドというミュージカルをやらせていただくので、是非お時間ある方は見に来ていただけたら嬉しいですよろしくお願いします。」



梅田「でも私はーちゃんにはすごく助けられていましたよ」



片山「えーほんとー?」



梅田「はーちゃんは裏キャプテンみたいな感じでみんなにすごい声をかけてくれるんですよ。だから私は凄く支えられていたので凄く寂しいですけど、この泣いてくれるメンバーが…」



片山「ねーほんとにー

こんなにも泣いてくれると思わなかった。凄い嬉しいです」



梅田「これからのはーちゃんにも期待して最後の挨拶しましょうか」



(最後挨拶して終演)








   

0 件のコメント:

コメントを投稿