【SKE48】ちゅりはご機嫌だなぁ

   


「超絶イケメンコールにご機嫌なちゅり」篇




2014-06-30 23:53:22

高柳明音*懐かしい思いに浸った1日。【クロス】



(略)



久々にやった

クロスはやっぱり



私にとってすごく大切で

思い入れの強い曲



今日

あんなとゆっこと3人でやって

不思議と安心感があったのは





あんなは当時よく

アンダーに入ってくれてたし



ゆっこは一回だけ

イベントで一緒にやったことあったから。









また機会があれば・・・



あるといいな・・・!!!









ただ



今日やけに



『超絶イケメンコール』


があったのは

何故だ・・・?





このコールは

初期オリジナルメン



『言ってもらえたら嬉しいね!』



って3人で作ったけど





当時は全く浸透しなくて

叶わないまま1人卒業していって





2人目のオリジナルメンバーと



3人で新しく歌い続けても

浸透しなくて



そのまま3人は卒業していった・・・







なぜ・・・今・・・!!!(゜д゜)



皆に聞かせてやりたかった・・・





もちろん

嬉しかったですよ!!!!








あ、でも

女性限定で女の子が

『超絶イケメンコール』を実現してくれた

あの1日で



もうだいぶ満足してました(笑)



(もうこの話もわかる人少ないだろう・・・)







でも

クロスで





『超絶かわいいコール』されても



『まじか・・・かわいいか・・・





かっこつけてるのに!』





ってなるから((笑))



これから

私じゃなくても

よかったら使ってくださいね


きっと

なおちゃんあんなゆっこ

喜ぶと思う(*゜▽゜*)b



o0480072112989477848



(略)



http://ift.tt/1q9YAjO



「クロス」の時のコールはメンバーにかかわらず「超絶イケメン」でより一層浸透していきそうだ!
スポンサードリンク





「Goole+の投稿に "+1" が沢山ついてご機嫌なちゅり」篇



高柳明音 7/1 0:21

昨日の水着写真の

+1がやばい(笑)






え、

やっぱり水着って

嬉しいのか( ´△`)????





とりあえず



わたし的にテンションあがる

可愛いぽーとの写真

貼っとく



うん可愛い



こりゃ

可愛すぎて+10000だな



一人で10000回分いれたいぐらいだ。





可愛すぎて○○そう。

(○はご想像にお任せしますw)







では

最後にアメブロ投下!





http://ift.tt/1r6uiQQ



クロスへの

感想などアメブロへ!



よろしくですっ





_

01%2B-%2B1






この投稿へのリンク



高木由麻奈

水着。。。ちゅったん♡♡

おらはちゅったんのレッスン着姿に+100

7/1 0:24



高柳明音

ゆまにゃ

レッスン着かわいいやろ



ぽーは

+10000相当。

7/1 0:25






「+1」が沢山ついた投稿はこちら










   

0 件のコメント:

コメントを投稿