AKB48佐々木優佳里「たくさんの愛をありがとうございます!」 【小ネタ4つ】

   





佐々木優佳里「たくさんの愛をありがとうございます!」



佐々木優佳里 4/6 21:35

リクエストアワーセットリストベスト200!



19位!『アイスのくちづけ』



たくさんの愛をありがとうございます!



とっても幸せです!!!

06+-+1(3)






この投稿へのリンク



佐々木優佳里

ハピネスすぎて泣いた

4/6 21:36



佐々木優佳里

素敵な景色をありがとう



ハピネスすぎてあつい

4/6 21:37



佐々木優佳里

愛すのみしかない



ありがとう本当に

4/6 21:40



佐々木優佳里

いつも支えてくれてありがとう



素敵なプレゼントをありがとう(^.^)♡

4/6 21:51







佐々木優佳里 4/6 23:07

リクエストアワーセットリストベスト200!夜の部!



個人的に出演した曲は

33位 バラの果実

19位 アイスのくちづけ

15位 LOVE修行

2位 『鈴懸の木の道で

「君の微笑みを夢に見る」と

言ってしまったら僕たちの関係は

どう変わってしまうのか、

僕なりに何日か考えた上での

やや気恥ずかしい結論のようなもの』



に出演しました!

とっても幸せな時間でした。

たくさんの愛をありがとうございます!



06+-+1(4)






この投稿へのリンク



佐々木優佳里

外さむいよん。。。



ひえるん(。ŏ_ŏ)

4/6 23:10



佐々木優佳里

また詳しく投稿します٩(●˙▿˙●)۶

4/6 23:19



佐々木優佳里

ハピネス(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

4/6 23:23



佐々木優佳里

湯かるんしなきゃ

4/6 23:55



佐々木優佳里

動画投稿したよ

4/7 0:02


スポンサードリンク





セーラーゾンビのドラマ限定ユニットは主演以外のAKBメンバーらしい









NMB48白間美瑠の絵が酷いww



上西恵 4/6 15:08



みるが書いてくれた

私とゆきりんさんと朱里(^ν^)





リクエストアワーお昼の部は



HA!

なんでやねん、アイドル

僕らのユリイカ

青春のラップタイム



がランクインしましたーーー❤️わーいっ



ゆきりんさんがMCで私の話してくれてた(^ν^)

その時いなかったけど(´・_・`)



らぶぴーなっつ❤️







06+-+1






この投稿へのリンク








【定期】田野優花の腹筋が素晴らしい



相笠萌 4/6 15:20

リクアワ1部終わりました!

67位 show fight!

アンダーで歌わせてもらいました!

かっこよくて凄く好きな曲だったかとっても楽しかったです^^



アンコールで横山チームKで

RESETを披露させて頂きました!

緑のサイリウムの中でパフォーマンスできて本当に幸せでした><!!



そして選抜総選挙立候補してきました!

締め切りが今日4/6と言うことで、

せっかくなら自分の誕生日に立候補したいなーと思っていたんです^_^



総選挙は今回で3回目の参加になります。

萌はまだ1度も壇上に上がったことがありません。

正直とても不安ですが

今年は絶対にランクインして

名前を呼ばれて壇上からの

景色を見たいです!

応援よろしくお願いします!



adidasのジャージ13期のみんなからもらったの( ´ ▽ ` )ノ!

ありがとう!!

06+-+1(1)



06+-+2



06+-+3






この投稿へのリンク







湯浅洋 4/6 15:25

相変わらず田野の腹筋が。。。

06+-+1(2)






この投稿へのリンク















   

0 件のコメント:

コメントを投稿