AKB48松井咲子「(向井地)美音ちゃんが見つかってしまうううううう」 大島優子「発見してほしかった逸材」

   



松井咲子 4/7 0:36

お疲れさまですーー!!



リクアワ無事終了☆

いやあ、長かった…けど、楽しすぎたああああ!(^O^)

いろいろ大好きな曲だったり大切な曲を歌えて嬉しかったんだけど、なにより71位に記憶のジレンマがランクインしたのが嬉しすぎました(;_;)

地元埼玉でジレンマを歌える日が来るなんて…ああ、幸せ。。

本当に本当にありがとうございました!♡



そして今日も私の美音ちゃんが可愛すぎた(;_;)!ヘビロテセンター良かった!



ああ、美音ちゃんが見つかってしまうううううう






07+-+1






この投稿へのリンク


スポンサードリンク






松井咲子

おつつつつつつ

4/7 0:37



松井咲子

楽しかったなー(^-^)

4/7 0:37



松井咲子

今日はすぐ眠れそう!!

4/7 0:38



松井咲子

いやいや前から言ってるじゃん私の美音ちゃん

4/7 0:41



松井咲子

ジレンマ幸せだったー!( ´ ▽ ` )ノ

4/7 0:43



松井咲子

ありがとうありがとう( ´ ▽ ` )ノ

4/7 0:43



松井咲子

(´-`).。oO(やれやれだぜ

4/7 0:45



松井咲子

ウェイティングのメンバーで歌えたのも嬉しかったな( ´ ▽ ` )ノ

4/7 0:46








大島優子「発見してほしかった逸材」


大島優子のブログより



39位にヘビーローテーションがランクイン(o^^o)

センターを



o0480045212900682005



15期生 向井地美音ちゃん

にやっていただきました!



「いつも聴いてた~♪」



のところの麻友ちゃんとの2ショットが可愛すぎた…



発見してほしかった逸材です

みーおんよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



http://ift.tt/1kA62A1







Yahoo!トップに向井地美音の記事が結構長い時間掲載されているのですでに見つかりかけている模様

http://www.yahoo.co.jp/

53



「ウェブ検索の急上昇ワード」にも名前が!

http://ift.tt/1cTK362

22








   

0 件のコメント:

コメントを投稿