AKB48小林香菜の劇場公演出演回数が839回で単独トップに! 【小ネタ6つ】

   





小林香菜の劇場公演出演回数が839回で単独トップに!



荒井広希 4/7 22:22

4月7日 大島チームK公演



昨日、さいたまスーパーアリーナで行われた「AKB48 リクエストアワーセットリストベスト200 2014」。

1日で100曲というAKB48史上初の試みとなりましたが、一部・二部ともに非常に盛り上がりました。



今年の1位はチーム4『清純フィロソフィー』に決定。

組閣が発表される前の投票の結果での1位ということで、チーム4メンバーには一段とその感謝と喜びが溢れていました。



そして、リクアワで現チームの千秋楽と新チームの初日が発表されました。

少しずつ新しい風が吹き始め、前に向かって進み始めています。



国立競技場コンサートからリクエストアワーと大きなイベントが続き、留守にしていた劇場も今日から日常に。

そんな今日のチームK公演で新記録が樹立されました。



小林香菜が劇場公演出演回数単独トップに!

ということで、本日は香菜ちゃんを切り撮りをお届けします。




全景カットはいつもどおり、公式モバイル「ぱんちょの部屋」に掲載していますのでそちらをご覧ください。



■AKB48 Mobile

http://ift.tt/1bCjAFT

※フィーチャーフォン・スマートフォン共通

2014040701






この投稿へのリンク






本日の公演で小林香菜の公演出演回数が839回になり、これまで出演回数1位を維持していた平嶋夏海の838回を抜き単独トップに!



現役メンバーで小林香菜に次いで公演出演回数が多いのは片山陽加の760回なので、小林香菜の記録は当分抜かれることはなさそう。
スポンサードリンク





竹内美宥が一人で焼肉へ行く
























SKE48柴田阿弥「わたしも裏切らないよぉ( ̄ー ̄)笑」



柴田阿弥 4/7 11:52

おはようー♪



昨日あかりさんとBALI Tシャツ

お揃いにしてみました( ̄ー ̄)



軽い口約束だったけど、

覚えててくださってたー!♪



昨日あかりさんが

わたしは裏切らないアイドル!

ってコンサートで言ってたけど

わたしも裏切らないよぉ( ̄ー ̄)笑

07+-+1






この投稿へのリンク



須田亜香里

さすがあやちゃん!

4/7 13:57




うおおおおおおおおおお(棒)





メロンパンを食べてるSKE48松井玲奈が可愛い


(※gif)

tumblr_n3ni6dY4EI1r31n4zo2_250





高橋みなみがグリーンカレーを作る



高橋みなみ 4/7 19:19

気が向いたので

グリーンカレー制作中♪

(*・艸・)



初めて作るから正解がわからない笑



IMG_7325






この投稿へのリンク



伊豆田莉奈

食べたいです\(//∇//)\

4/7 19:21



峯岸みなみ

グリーンカレー食べたい;_;ちょーだいよー!!!!!!

4/7 19:23







高橋みなみ 4/7 19:44

報告です、

美味しくできた!!笑(*・艸・)



07+-+1






この投稿へのリンク




見た目美味しそうにできてる





SKE48今村支配人の撮った写真に指がww



今村悦朗 4/7 21:22

みなさま

本日、6期生 折戸愛彩

卒業公演いたしました。

涙、涙、涙の感動ステージでした。



みなさま…これからの折戸愛彩も応援よろしくお願いします。

07+-+1(1)



07+-+2



07+-+3






この投稿へのリンク




これは前衛的なフォトグラフ








   

0 件のコメント:

コメントを投稿