AKB48チーム4の撮影にNMB48小谷里歩がいる!【小ネタ4つ】

   





チーム4の撮影にNMB48小谷里歩がいる!



西野未姫 4/7 23:35

こんばんみきみき〜(♥ŐωŐ♥)





今日は、撮影でした!!!!





昨日、14期のままっちがリクエスアワーで1位だったからケーキの差し入れをしてくれたんです✧ \\(°∀°)// ✧





1と4のケーキっ!!!



数字の形のケーキなんて初めて見たっ(๑°ㅁ°๑)‼



1は1位だからで4はチーム4だから╰(´︶`)╯♡





しかもあわせると14期の14!!!





すごいでしょーー(*>ω<*)







昨日食べれなかったので今日の撮影で食べたんですっ(♡´艸`)ウフフ





すっごいおいしかったーーー\( °∀° )/★



食べたい人ー???

07+-+1



07+-+2






この投稿へのリンク



橋本耀

食べたかったーー(;゜0゜)

4/7 23:59



梅田綾乃

ずるい(°_°)食べたかった( ; ; )みきちゃーん( ; ; )

4/8 0:23




ニューシングル・チーム4曲のMV撮影をしてる模様

(小谷里歩はチーム4兼任)
スポンサードリンク





NMB48上西恵が相変わらずのボディタッチw



薮下柊 4/7 22:20





ほんまに

この人よく触る!









(笑)







07+-+1(1)






この投稿へのリンク








平田梨奈の「当」の字がEになってるw


akb48k14040701-189



「大ーいーすーきー」もおかしいw





岩田華怜の立候補写真に勢いを感じるw



岩田華怜 4/8 1:33





投稿遅くなった!!!!





みんな、お祭りだから!!



難しく考えず、一緒に楽しみましょう^_^





08+-+1



08+-+2



08+-+3






この投稿へのリンク










   

0 件のコメント:

コメントを投稿