【AKB48】4月12日放送、めちゃイケ大島優子卒業SPの予告動画

   







2014年4月12日 18:30~20:54



AKB48を卒業する大島優子とともにめぐるお台場から国立競技場までの路線バスの旅。



今回の『めちゃイケスペシャル』は祝・大島優子AKB48卒業!ローカル路線バスの旅をお届けする。 めちゃイケの多くの企画に出演し、頑張ってくれた大島がAKB48を卒業して、アイドルから女優に転身するということで、感謝と祝福の意味を込めて、今回めちゃイケは〈卒業旅行〉を企画。岡村隆史と矢部浩之に連れられ、大島はお台場発、国立競技場着の1泊2日の〈路線バスの旅〉に出かける。最初は卒業旅行に行けると大喜びの大島。ところがバスが停車する停留所には数々の試練が待ち構えていた!「女優としてこれからやっていくには必要だから」と半ば強引に岡村と矢部に説得され、渋々ながらもアトラクションをこなしていく大島。ハチャメチャな卒業旅行はなんとかコンサート会場の国立競技場に到着して、無事に終わるかと思いきや…。



http://ift.tt/1mST6qs

スポンサードリンク
























すごいことやらされてるKメンバーたちw

DdZwhOl





渡辺麻友 vs 加藤浩次の茶番も再びある模様w

OtvTl0U








   

0 件のコメント:

コメントを投稿