AKB48から移籍した梅田彩佳・市川美織が無事NMB48チームBⅡ初日公演を終える

   





スポンサードリンク






金子剛 4/22 21:13

22日(火)

新チームBⅡ『逆上がり』初日公演、大盛り上がり~!!

ご来場頂きました皆様、

DMM配信でご覧になられました皆様、

誠にありがとうございます。



メンバーは練習の成果を出せたようでイキイキしていました。

NMB48として初舞台に上がった梅田、高柳にも多くの声援を頂きました。

(梅田のタコ焼きソックスにはビックリしました)



チームBⅡ、良いスタートダッシュを切れたのではないでしょうか?

今後もチームBⅡ、全員の力を合わせて『逆上がり』公演を磨き上げ

最高のチーム目指して“坂(を)上がり”続けます。



引き続きご声援お願い致します!!



公演後記念写真



梅田タコ焼きソックス



門脇ハート編み込み





この投稿へのリンク







市川美織 4/23 0:59

新チームBⅡの初日でしたぁ\(^o^)/



すごく楽しかったです☆



みんなの若さパワーにつられて、めっちゃレモン汁かきました(;´∀`)っつ



限られた少ない時間の中でこんなにも楽しい公演が出来て本当に嬉しいです♪♪



でも、きっとまだみんなのキャラクターを出せていないところもあるので、



もっともっとみんなの良いところ、素顔が垣間見れる公演になったら更に面白くなりそうですね!!



これからがたのしみやぁー(◯´∀`◯)ノ



23 - 1





この投稿へのリンク





Bl08XqZCEAAKQfn

















NMB48として初日を迎えた翌日は2人揃ってチームB千秋楽。








   

0 件のコメント:

コメントを投稿