AKB48チームB公演の初日メンバーから漏れた伊豆田莉奈の投稿がカッコいい・・・

   



伊豆田莉奈 4/22 23:30



チームB公演の初日メンバーが

発表されましたね!

私は今回も初日メンバーには

入れなかったけど、

落ち込んでなんかないし、

落ち込んでる暇なんてないから!

強がってるわけでもないですほんと!



ちゃんと練習してるし!笑



私は逆に初めて初日に出る出ないを

経験するチーム4だった子とか、

研究生だった子の支えになりたい!

多分初めてだから沢山思う事もあると思うし、

私ならその気持ちがわかるから!




みんなの前に沢山立てるように

いっぱいポジション覚えるし、

大丈夫だから!



人によって考え方は違うのはわかってます。

でも莉奈はウジウジしてるのは嫌いだし、

時間がもったいないから

もちろん悔しいけど立ち止まらないから!



これからも頑張ります!



22 - 1 (7)





この投稿へのリンク



伊豆田莉奈



4/22 23:31



伊豆田莉奈

ポジティブだと思われてるけど、

別にポジティブでもネガティブでもなくノーマルです( ̄▽ ̄)笑

ポジティブぶるのが得意なだけだよー( ̄▽ ̄)笑

4/22 23:41



名取稚菜

がんばろーね(^^)

4/23 0:08



伊豆田莉奈

みんなありがとうございます!!

菊地さんとね約束したの!

強くなるって!

4/23 0:10




これはAKB最大派閥「おやずな会」のドン、伊豆田莉奈。







   

0 件のコメント:

コメントを投稿