AKB48小嶋陽菜の友達からプレゼントで大量のうまい棒が届く! 【小ネタ5つ】

   





小嶋陽菜の友達からプレゼントで大量のうまい棒が届く!





94ad7182c88011e386310002c9dc917a_8

スポンサードリンク





渡辺麻友「(なこちゃん)食べたい」



渡辺麻友 4/20 23:43

なこちゃんにメールしたらすごいタメ口の返事が来て、やっと心を開いてくれたんだと1人喜んでいたら…どうやらめるちゃんと私を間違えていたようです。笑




なこちゃん愛おしい(T_T)



20+-+1(2)






この投稿へのリンク



渡辺麻友

世界一

4/20 23:43



渡辺麻友

なこ

4/20 23:43



渡辺麻友

なこに会いたい

4/20 23:43



渡辺麻友

食べたい

4/20 23:44








HKT48後藤泉が自ら自分の握手レーンの過疎っぷりを晒す



後藤泉 4/20 11:37



一部終了!







安定の過疎。



20+-+1(3)






この投稿へのリンク



秋吉優花

いちこめろんじゅーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!

4/20 11:37



後藤泉

スタッフさんの握手けんかって

スタッフさんに握手してもらおうかと思った。

4/20 11:39








SKE48松村香織「不正握手券 ダメ。ゼッタイ。」



松村香織 4/20 21:03





昨日も今日も

不正握手券が

あったよ(゜ロ゜)





ダメ。ゼッタイ。







20+-+1(4)






この投稿へのリンク



松村香織

1コメダ

4/20 21:04



松村香織

ちなみにわたしの、レーンじゃない

4/20 21:09



松村香織

偽造握手券じゃなくてもいろいろあるんだよ方法(笑)

4/20 21:09



松村香織

言えないけど(゜ロ゜)





スタッフさんは監視してるからバレてるよ(゜ロ゜)

4/20 21:09



松村香織

説教部屋に連行されるよ(゜ロ゜)

4/20 21:11



松村香織

教えないよ(゜ロ゜)そんなの教えたら不正増えちゃう(゜ロ゜)

4/20 21:12



高須幹弥

ドアラかおたんわいか~!(^o^)

4/20 21:20








茂木忍のこっちみんなシリーズ1・2



茂木茂木忍 4/6 23:31



おつもぎε-(´∀`; )



リクアワおわりましたー!





なんと、清純フィロソフィーが1位でした!



すごく嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございます!!!



目から涙は出てなかったけど心では泣いてたよ〜‹‹\( ˙▿˙ )/››笑





あと15位にLOVE修行!



すごく楽しく歌うことができました☀︎

ありがとうございます( ー̀∀ー́ )





アンダーではチャンスの順番にも出させていただきました!



チャンスの順番は

AKBのオーディションに落ちまくってた時、たくさん勇気をくれた曲です。



AKBに入ってからもつらいことがあって、そんなときにもチャンスの順番を聴いてました(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾



何回聴いて、何回泣いたことか…笑





そんな曲に今回参加させていただけて、とても嬉しかったです(^O^☆♪







《チャンスの順番、次は茂木に来る!》









…ように、茂木は今まで以上にどんなときも輝いていようと思います。笑







あと、総選挙に立候補してきました。



よろしくお願いします( ¯ω¯ )!







写真はチャンスの順番の衣装と

みんなでフィロソフィーの練習してる時!

茂木こっち見んな‹‹\( ˙▿˙ )/››笑



imc_51e818c05518e6ca218a58b2d9d1cd41f7b8aaff



imc_f3e25cb9e3b44676a23d74ea0b08b3348a21129a






この投稿へのリンク







茂木茂木忍 4/20 23:25



おつもぎ!

今日もレッスンでした!



あと4日(°_°;)(; °_°)





茂木こっち見んなシリーズ

パート2!






お家帰ったら復習( ˘ω˘ )

20+-+1(6)






この投稿へのリンク



村山彩希

もぎさーん( ˙O˙ )

4/20 23:29



茂木茂木忍

彩希ちゃん♡

4/20 23:31



高島祐利奈

でたこれw

4/20 23:46










   

0 件のコメント:

コメントを投稿