【AKB48】7期生が6年目にして初めての7期会を開催

   



スポンサードリンク






鈴木紫帆里 4/21 0:36

あやりんの卒業、

すみれの移籍、

やんぬの早めの誕生日、

らぶどるメジャーデビュー、



を、、

初の7期会でやりました( ; ; )♡



私含め元7期も入れて全員で( ; ; )



幸せな時間すぎて

終わって欲しくなかった、、



あしたAの千秋楽、

いい公演になりますよーに♡



21+-+1






この投稿へのリンク



鈴木紫帆里

美果、彩乃、らぶどるのみーたん、ゆりこ!

4/21 0:55



鈴木紫帆里

と、あやりん美咲やんぬ亜美咲子すみれ私♡

4/21 0:55



鈴木紫帆里

アリガトウ歌って締めましたw

4/21 1:15



鈴木紫帆里

らぶどる本物に歌って貰ったよ( ; ; )♡

4/21 1:15



鈴木紫帆里

あやりんのジャンヌも聞けたし!

4/21 1:15



鈴木紫帆里

B4thみんなで歌ってたー♡

4/21 1:16







(上遠野瑞穂)





















前田亜美 4/21 1:35



今日は初めての7期会をしました(・v・)ノ

集まってご飯食べるのは初めてなの☻

最年少だった私も高校を卒業して

みんなのケーキの計画立てたり色々してみた(人´口`)!

やんぬさん自分で祝ってもらう気満々だったけど(*`ロ´ノ)ノ笑



卒業してらぶどるとしてデビューしたみーたんもゆりりんと、卒業した小森とあやのんもヾ(´ω`=´ω`)ノ





すーあや頑張ってね♡

21+-+1






この投稿へのリンク




















   

0 件のコメント:

コメントを投稿