SKE48研究生アップカミング公演の「マツムラブ!研究生MIX」が大成功だった

   







おしりん!

れおな!

わんちゃん!

おぎりー!

なっきぃ!

まぁたん!

ゆっぴーーーー!



さきぽん!

ゆめち!

かおたん!

じゅなぁぁぁぁぁああああ



最強研究生!!!



スポンサードリンク






松村香織 7/11 20:21



アップカミング公演~夏~





研究生Mixコール大成功(゜ロ゜)





本当にありがとうございました





感動したぜーーーー











11+-+1






この投稿へのリンク



松村香織

1コメダ

7/11 20:22



高須幹弥

お疲れ様~!(^o^)

7/11 20:56







松村香織 7/11 22:01





れおなママからの画像!!!





マツムラブ!の研究生mixを

開演ギリギリまで

カンペで覚えてくれていて

感動っ(>_<)!!!




黄色の紙ね!





あしたも成功しますように…





‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



ちゃららちゃんららん♪

ちゃららちゃんららん♪

あーーーよっしゃいくぞーー!



おしりん!

れおな!

わんちゃん!

おぎりー!

なっきぃ!

まぁたん!

ゆっぴーーーー!



さきぽん!

ゆめち!

かおたん!

じゅなぁぁぁぁぁああああ



最強研究生!!!



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



1405083239209






この投稿へのリンク



松村香織

1コメダ

7/11 22:01







青木詩織 7/11 22:03





じゅなの生誕祭だったよお♪



ファンの方からいただいた

花束がめーちゃかわいかった(((o(゚▽゚)o)))





にこにこ

スマイルちゃんだったよ☺♡









あ、わがままな流れ星で

おーっきい「しおたん」コールありがとうね♪♡



ちゃんと聞こえたよ♪











明日も公演だから

反省して寝まーす♪



お先におやすみなさい(•ө•)♡







ω

人_______

┃おしりん┃

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

11+-+1(4)






この投稿へのリンク



青木詩織

いちおしω

7/11 22:04



山田樹奈

これからも仲良く喧嘩しようぜっ

7/11 22:26







野口由芽 7/11 22:06

アップカミング公演、終わりました!!!



書きたいことがありすぎて。



まず、マツムラブ!での研究生Mix、

ありがとうございました!



ほんとに感動しました!!凄かった!!!

明日も言ってもらえたら嬉しいです♡

あれでテンション120%追加されました!!笑




そして、じゅなの生誕祭では

お手紙を書かせていただき、ありがとうございました。



初お手紙で、しかも普段仲良しなので

どんなことを書いたら心に残るのかなぁと……



かんがえたんですけど、、

ありのままのじゅなめちの関係がにじみ出た

お手紙になったかなぁ。と思いますっ笑笑





公演終わり際の感想も言わせていただきました!

あと、渚のCHERRYのときの

ゆめちがかわいい!!も嬉しかったです!♡





じゅなめち動画撮ったので、

おやすみの投稿であげさせてください!!





今日ママがじゅなちゃんに、って買ってきてくれた

オクラ、

嬉しそーに食べてくれました♡

メールでもじゅなの写真また送りますね♡





あ!!!忘れてた!!!!



今日わたしいつもと違うとこあったの

気づきました??笑笑



11+-+1(3)






この投稿へのリンク



野口由芽

(*´▽`)ノいちこめち

7/11 22:07



山田樹奈

あいらーびゅー

7/11 22:26







佐々木柚香 7/11 22:17

アップカミング公演

終わりましたー ♬(๑oั╰╯oั๑)♡



最初のマツムラブの

掛け声が凄くて

びっくりしました!!




ゆっぴーーー!!!



の所では思わずにやけて

しまいました笑



ゆっぴーコールや

サイリウムもたくさんあって

とっても嬉しかったです♡♡♡



そして、まいさんと

谷さんが見に来て下さいました!



ありがとうございました♪♪



今日の公演は

ファンの皆さんも

すごく盛り上がって下さって

とても楽しかったです♡



ありがとうございました ♬(๑• ن •๑)

1405083461814






この投稿へのリンク










   

0 件のコメント:

コメントを投稿