AKB48岩立沙穂が初めて前髪を上げて公演に出演 【小ネタ4つ】

   





岩立沙穂が初めて前髪を上げて公演出演



岩立沙穂 7/11 22:38

こんばんは(`・∀・´)まーゆげっ





今日はれなっちの生誕祭でしたー♡

17歳おめでとう!



なっつんからの手紙も素敵でした( ´ー`)♡



一緒に写真撮ったらチュッてされちゃった!

写真の私、嫌がってる訳ではありません| д・ ) 笑





前髪編み込んでみたんですー

AKBに入ってから初(´,,・ω・,,`)



色んな髪型したいなぁ♡



11+-+1(2)






この投稿へのリンク






akb48f14071101-194

スポンサードリンク





7月25日のMステにAKB48が出演









加藤玲奈と西野未姫がキス



西野未姫 7/11 22:29

こんばんみきみき~o(^▽^)o







今日はすごーくすごーく暑かったですねぇ~(>_<)



エアコンのお部屋ですずみたくなりました!!!笑



夏を感じました!!笑









公演終わりましたー!!!



今日はれなっちの生誕祭でした(≧∇≦)



改めて、

れなっちお誕生日おめでとう\(//∇//)\





同じチームになるまで、怖いイメージだったけど、同じチームになって怖いイメージなんて1ミリもなくなって、逆に優しくてクールですごく笑う人なんだなって思いました!!!





みんな言ってるけど、私もれなっちの笑ってる笑顔大好きっ♥︎



れなっち大好き♥︎大好き♥︎







写真は…\(//∇//)\





chu!してしまったーーー\(^o^)/



れなっちはキス魔だなぁー(OvO)





みなさん!

これはなかなか見れない写真ですよーー♥︎♥︎








あっ!

そういえば、昨日久しぶりの温野菜行って来ましたー!!



うめたんとみっきと!!!



あーー(>_<)



温野菜大好きすぎて、温野菜の話ししたら今温野菜行きたくなっちゃったーーー(>_<)笑









11+-+1(1)






この投稿へのリンク



西野未姫

口にchu!♥

7/11 22:33



村山彩希

ち、ちゅーしてる(♡ε♡ )

7/11 22:34



西野未姫

ゆりいちゃんとchu!したことないねーー!!♥

7/11 22:38



西野未姫

ファーストキスはひらりーでしたΣ(゚∀゚ノ)ノ

7/11 22:42



西野未姫

トトロ見たい!!!

見たい!!

7/11 22:43



西野未姫

みんなジェラトーニのぬいぐるみ持ってる!!

いーなーー♥

7/11 22:45



西野未姫

みなさーーーん!!

おやちゅみきみきしますか!!!?

7/11 22:46



西野未姫

50分におやちゅみきみきしまーす!

集まってねー♥

7/11 22:48



西野未姫

おやちゅみきみき~(-_-)zzz

7/11 22:51








JOYと一緒に写真に映る高橋みなみのテンションが低いw











   

0 件のコメント:

コメントを投稿