SKE48研究生の後藤真由子が卒業を発表

   


a





SKE48研究生の後藤真由子が本日の「SKE48 アップカミング公演~夏~ 後藤真由子生誕祭」で卒業を発表した。



生誕祭コメントより

(略)



最近学校では進路についてよくお話をされて、私も将来についてよく考えるようになりました。

学校の先生とたくさんお話して、私は美容について学びたいなと思うようになりました。

なので私はその自分が決めた道に向かって行きたいなと思っています。



なので約1年半という期間でしたが、私は7月末をもってSKEを卒業します。

次進む道はどんなにつらくても最後まであきらめないで精一杯頑張ろうと思います。

なのでこんな私ですが最後まで応援してくださると嬉しいです。



あの、この日に発表することになっちゃって、オープニングからすごい嬉しそうなファンのみなさんの顔を見ていると段々辛くなって、すごく言いづらくなっちゃったんですけど、最後まで私のことを応援していてください。



今日は本当にありがとうございました。










   

0 件のコメント:

コメントを投稿