大島優子がAKB48チーム4昼公演を観に来ていた

   



スポンサードリンク






岡田奈々 7/12 21:14





二回公演

楽しかったぁぁぁ





昼公演は



優子さんが

見に来てくださいました♥



的確なアドバイスを

いただいて



さっそく夜公演で

試してみましたヽ( ´ 3`)ノ笑



パフォーマンス

もっと成長出来るよう

頑張りますっ!







いやぁ…



それにしても

今日は暑かった…涙



雪降らせたい



12+-+1






この投稿へのリンク







加藤玲奈 7/12 21:14



2回公演終わったー( ´ ▽ ` )ノ

1公演目は優子さんがみに来てくださいました!

アドバイスもいただいて

いろいろ勉強になりました!!



そしてそして今日1日まりなちゃんと

お揃いの髪型でした( ´ ▽ ` )ノ

んふふ♡





今日も沢山写メ撮ったので

これから載せていきまーす!!



れなっち

12+-+1(1)



12+-+2






この投稿へのリンク







高島祐利奈 7/12 21:32

こんばんは!



二回公演終わりました(OvO)♡



お昼公演に優子さんがきてくださいました!

アドバイスをいただいたり、個人的にもたくさんアドバイスをいただきました!



その一つで、、、

優子さんに、触覚はない方がいい!と言われたので、触覚はおさらばしました!!!

チョッキンしました(OvO)!!



そしたらみんなにその方がいい!て言われました(^O^)♡





写真は優子さんとです*\(^o^)/*





昨日は+1.コメントありがとうございました!



明日は全国握手会で北海道いきます!

みんなきてね(^O^)



12+-+1(2)






この投稿へのリンク







村山彩希 7/12 21:38



こんばんはー!!!



今日は一回目に

優子さんが見に来てくださって

公演後頑張って話しかけて

アドバイスを沢山頂きました!



これから公演で

また新しい自分の魅力が

引き出せるように

頑張ります\(^o^)/



今日は2回とも全力でできた♡



IMG_8192






この投稿へのリンク



福岡聖菜

全力りんご!さん

7/12 21:40



村山彩希

そうです、私が全力りんごです笑



おい、聖菜、笑

7/12 21:43







篠崎彩奈 7/12 21:46





こんばんわー(o^^o)



今日は二回公演でしたっ!

なんと優子さんが見に来てくださいました。



お話しをする時間が少しあったので

最近悩んでることを話したら

素敵なアドバイスをくださって、、



二回目の公演、すごく楽しかったです。



なんかすっきりした気がしました;_;



優子さん、ありがとうございました!

写真もとっていただいたよ



いつまでも尊敬しています!



そんなこんなで、オンデマンドみてくれたら嬉しいです(((o(゚▽゚)o)))



前髪編み込んだよ( ̄▽ ̄)

IMG_4491






この投稿へのリンク















   

0 件のコメント:

コメントを投稿