【SKE48】高須先生が「かおたん乙 Tシャツ」を着てテレビに映る

   

みきやたん乙




高須幹弥 7/5 21:28

ドデスカにかおたん乙Tシャツ写った!ヽ(^○^)ノ

05+-+1(2)






この投稿へのリンク



高須幹弥

面白いこといっぱい喋ったけどほとんどカット(^_^;)

7/5 21:31



高須幹弥

やっぱり番組の主旨と関係ないこと話してもカットされますね(^o^;)

7/5 21:32



高須幹弥

現場ではめちゃめちゃ盛り上がったのですが( ̄0 ̄;)

7/5 21:34



加藤慎平

カットされたシーンが多かったとの事で僕も悔しいです(´;ω;`)それでも戦い続けましょうね。

7/5 21:48



高須幹弥

+加藤慎平

了解です!(^_^ゞ

7/5 21:55








・「かおたん乙」Tシャツを貰った時の高須先生


高須幹弥 6/6 21:20

かをたんずの水野さんから、かおたん乙Tシャツとかおたんの総選挙ポスターTシャツをいただきました!



いつも本当にありがとうございます!



明日は現地には行けないのですが、テレビの前で応援させていただきます!\(^o^)/

06+-+1






この投稿へのリンク



高須幹弥

英津子センセーにもかおたん乙Tシャツいただきました!(^o^)

6/6 21:21



高須幹弥

かおたん乙Tシャツは名前の刺繍入り!

(//∇//)

6/6 21:22



松村香織

大切にしてくださいねー(゜ロ゜)(゜ロ゜)

6/6 22:42



高須幹弥

+松村香織

かおたん!

応援してるよ~!\(^o^)/

6/6 22:42









   

0 件のコメント:

コメントを投稿