NMB48メンバーによる劇場でスイカ割りの様子w【小ネタ5つ】

   





NMB48メンバーによる劇場でスイカ割りの様子w



村上文香 7/12 15:27

劇場でスイカ割りした(^ ^)





わたしのおじいちゃんが

作ったスイカ(^ ^)

a






この投稿へのリンク



村上文香

さすがに、狭すぎて

目隠ししたら危ないからね(笑)

7/12 22:54







村上文香 7/12 23:13

スイカ割りのあと、、、



(笑)

12%2B-%2B1






この投稿へのリンク


スポンサードリンク





内山奈月の「憲法主義」動画



内山奈月 7/12 12:03

♥♥


♥♥



PHP研究所さんから

『憲法主義』の

動画が上がっていました(//∇//)



わぁー、

懐かしいっヽ(*^^*)ノ







これリアルに、

南野先生とわたしの

授業風景です。笑







わたしも真剣に授業受けてるから、

変な顔になってる~(°д°)笑







この動画をきっかけに

みなさんに、

『憲法主義』に

興味を持っていただけたら

嬉しいなっ♥







しかもこの動画、

わたしが

南野先生に

褒めていただいているシーンが

使われている...( ̄▽ ̄)笑



わーいっ(´∇`)!!



高校生のときに、

授業を一生懸命きいておいて

良かった~♥笑









今日もあっついですね...



みなさん、

熱中症とかにならないように

気をつけてくださいね♡







暑いとなんだか、

テンション上がるよ~(//∇//)!!!笑







今日もみなさんにとって、

ハッピーな1日に

なりますようにっ♡



12+-+1






この投稿へのリンク








柏木由紀生誕祭の日の予想公演倍率が高い!









SKE48神門沙樹のお気に入りの曲が渋いw



SKE48 部屋っ子Ⅱ 7/12 23:02



#神門沙樹



一昨日は



音楽(主に80年代アイドルソング)を聴きながら読書



をしてました(^ー゜)



私のセットリストは



田原俊彦さん / 哀愁でいと

南野陽子さん / はいからさんが通る

荻野目洋子さん / ダンシングヒーロー

WINKさん / 愛が止まらない

菊池桃子さん / 卒業

斉藤由貴さん / 卒業

Backstreet Boysさん / In a World Like This

近藤真彦さん / ハイティーン・ブギ

HYさん / A.M.11:00

浅香唯さん / セシル

工藤静香さん / MUGO・ん…色っぽい

河合奈保子さん / けんかをやめて

沢田研二さん / 勝手にしやがれ

工藤静香さん / 嵐の素顔



私のお気に入りはこーんな感じです♪

でもまだあります(@ ̄ρ ̄@)笑



写真は夏生ちゃんが撮ってくれました(笑)



以上





12+-+1(1)



12+-+2






この投稿へのリンク








岩田華怜が何かをやっている模様



岩田華怜 7/12 23:13





にっこにっこにー!!!!!!☆☆☆☆☆☆☆☆







今日はなんと!



演技してきたのだよ!!!



すっっっごく楽しかった。やっぱり演技が好きだなあ。





そんでついに明日!!



私の半年間の成果をぶつけるとき。



私の、最初で最後の本番。



悔いの残らないよう、思いっきりやってくるよ!!!





みんなにはいつ情報解禁できるかわからないけど、気長に待っててくれ。笑





にこにー「アイドルは笑顔を見せるんじゃなくて、笑顔にするのよ!!!」



勉強になります(。-_-。)←

12+-+1(2)






この投稿へのリンク



岩田華怜

暇だからコメント欄にいようかな。どうしようかな。みんながどうしてもって言うならいてあげてもいいよ???←

7/12 23:14



岩田華怜

あ!今日の写真はチームAのツアーin島根時の1枚!!!撮影は、我らがぱんちょさんだよ☆

7/12 23:16



岩田華怜

今から公演の練習をして、レンタルしてきたダンガンロンパを見るよ(OvO)

7/12 23:17



岩田華怜

コーラを飲みながらアニメ鑑賞するのが至福のときです。

7/12 23:18



岩田華怜

練習終わりー!!

さ!アニメみよー♡♡♡

7/12 23:58



岩田華怜

モノクマかわいいいいいいいいい

7/12 23:59










   

0 件のコメント:

コメントを投稿