小林よしりんが久しぶりにAKBネタのブログを更新

   


a





巴里から帰国してAKB総選挙の速報を知る




巴里から帰国して高森氏のブログで知ったが、

AKB48総選挙の速報は指原莉乃が圧倒的に1位らしい。



予想通りで最終的な結果も二連覇になるだろう。

あれだけテレビに出まくりでバラドル化していれば、

認知度と大衆への親しみで敵うメンバーはいない。



指原がわしに向けてメッセージを出してくれたそうで、

気を使うところがやっぱり可愛い奴だなとは思う。

そういう気持ちも確かにある。



だが渡辺麻友はわしのアイドル像の神だから、

明日にでも『ラブラドール・レトリバー』を買って、

投票しようと思う。



まゆゆに一番たくさん、次にみおりん、

それからあの子とあの子にも投票しよう。



選挙応援に関わらないと決めたから、

これ以上誰に投票するかは言わない。

さっしーは1票で我慢してくれ。



http://ift.tt/Sw5hQA





>さっしーは1票で我慢してくれ。

1票入れるのかよ!!







   

0 件のコメント:

コメントを投稿