高橋みなみと指原莉乃のコンビ名は… 【小ネタ4つ】

   





高橋みなみと指原莉乃のコンビ名は…



スポンサードリンク





NMB48山本彩の特番ラジオが7月17日放送



山本彩 7/9 17:05



ツアー本番前に

お知らせです!(笑)



7月17日(木)19時~20時の1時間!

AM1134「文化放送」さんで

特番やらせていただきます!



文化放送ライオンズナイターSET UPスペシャル

『NMB48 山本彩の、レギュラーとったんで』



そこで、メールを

募集しています(^ν^)



「さや姉にしか相談できない悩み事」!

★他のラジオ番組では

取り扱ってくれなさそう…

★他のラジオパーソナリティーでは

答えてくれなさそう…



そんな相談や悩みを送ってください!!



お待ちしております(=^ェ^=)



くだらない相談から、どうでもいい相談、

そんなの答えさせてどうするの?って相談まで、

深夜のAMラジオっぽいノリのメールをお待ちしています(^人^)

その他、わたしへこ質問や応援メッセージなどもお待ちしています!



全てのメールのアドレスは、nmb@joqr.net まで!





この投稿へのリンク








メイク中の横山由依の姿勢がおしゃれ



鈴木紫帆里 7/8 13:23

由依ちゃんの

メイクしてる時の姿勢、、



芸術的っていうか

おしゃれすぎる(OvO)笑

IMG_1279






この投稿へのリンク



湯本亜美

横山さんstyle♡

7/8 13:31



鈴木紫帆里

はんちゃんstyle♡

7/8 13:35



鈴木紫帆里

ハッシュタグ付いてるww

7/8 13:35



菊地あやか

やばいwwwわろたwwww

7/8 15:29



鈴木紫帆里

あやりんりん(OvO)♡

7/8 15:44



鈴木紫帆里

これ思わず撮ったもんw

7/8 15:45








高橋みなみの猫のにゃーちゃん無事だった模様


■昨日




高橋みなみ 7/8 16:21

にゃーたん病院なうo(;△;)o 

IMG_8407






この投稿へのリンク







高橋みなみ 7/8 16:24

朝起きたら吐いてたんやぁぁー(p_q*)シクシク



なんでやろー、、、

心配やで、、、



この投稿へのリンク






■今日




高橋みなみ 7/9 12:48

ご報告ヾ(´・∀・)ノ

にゃーちゃん血液検査の結果大丈夫でした!

でも吐いてたから少し脱水してて

点滴打ってもらったょ♬



今日は凄く元気そうで安心!

でも年齢の割に腎臓の数値が高いから定期的に病院連れて行く事にしました!

七夕にこんな事書いた後だったから落ち込んだけど、ひとまず安心♬

IMG_8393



IMG_8394






この投稿へのリンク










   

0 件のコメント:

コメントを投稿